いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

寝相

2007-09-21 22:14:31 | 子供のこと
の寝相はうつぶせ寝が基本なので、
あまり動きません。


でも、は動き回ります。
それも、大人のシングルの布団の上をゴロゴロ

毎日あっちにゴロゴロ
こっちにゴロゴロ


女の子なのに寝相が悪い!!

いつか直るのかなぁ?
それとも、このままなのかなぁ?



うつぶせのも最近は、夜中の添乳後などは
横をむいたまま寝ています。

だから、仰向けになったり、
反対側に寝返りをうったりと
少しは動いています。


でも、ほとんど、固まったままです。

動いた後には大体、
「う~ん」とうなって起きることが多いです。

あっ、寝返りをうったなぁと思うと、
何かが嫌で起きるみたいです。



起きずに寝返りをうつように早くならないかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。