いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

リコピンでパワーUP

2008-03-20 22:59:29 | モラタメ
カゴメさんから4月15日に発売される
カゴメ「リコピンE」って
『太陽の下で、笑おう!』という
キャッチコピーがついています。
すごく魅力的な言葉ですよね~!

それに凛々子の天然リコピンを
高濃度に濃縮した健康素材『トマトリコピン』を
使用してるんですって~!
でも、味はベリー味なんですって。
もちろん砂糖は不使用!

これからの季節、なかなか肌の手入れを
していない私にとっては、こわーい季節!!
もうそろそろ、日差しも強くなってきてるし・・・
でもこの「リコピンE」を飲めばパワーUPして
私も太陽の下で笑ってすごせるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。