いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

もう最大50%オフのサマーセール開催中

2009-06-17 15:43:36 | Weblog
皆さんはもう、夏物の準備はじめていますか?
私はまだまだ長袖でしかタンスに入っていなくて
夏物は衣装ケースに入ったままで、
今週末ぐらいにだそうかなぁ?
ってのん気に考えていたのですが、
ビックリしたことに、もう店頭やネットでは、
サマーセールが開催されているんですね!

それも30%OFFとかではなく
最大もう50%オフ!!!

どこでかというと
梨花さんをイメージモデルにした
梨花MeetsNORA

どんなものがあるのかなぁ?
ってサイトを見に行くと、今年流行のマリンルックものがいっぱい!
そして私がいいなぁって思ったのは
NORA最大50%オフセールのサイトのトップで梨花さんが着ている
ボーダーマリンニット

icon
icon
ノースリーブで爽やかなネイビー×ホワイト
そして着心地がよさそうで、裾にはイエローの配色がされていてオシャレな感じ♪

このほかにもいろいろとあって、コーディネートして購入して
今年はおしゃれなお母さんに変身してみようかなぁ?

私がいいなぁって思ったニットなどは、もちろん
オンラインショップと各店舗で販売中ですよ♪
でも人気のアイテムは早く買わないとなくなちゃいますよね!
いいなぁって思ったら、お早めに~♪
サイトにはこちらから、行けますのでどうぞ~
最大50%OFF!サマーセール


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。