いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

がんばってる自分へのご褒美

2008-02-15 15:14:18 | モラタメ
モラタメさんのタメせるで届いていた
江崎グリコさんの
オトナのMYチョコ プレミアムデザインを
バレンタインデーですが
早速私が頂きました。


まず頂いたのはバンホーテン
[ ディアカカオ ]のクリーミーです。


朝倉めぐみさんのオシャレなイラストが描かれた
数量限定プレミアパッケージだそうで
かわいらしいハートと大人っぽい女の人が描かれていて
バレンタインだなぁと思うパッケージです。


毎日、毎日子供を追いかけている生活で
風邪を引いても子供は元気で
外に出たがるのですが
スッキリ治して欲しいので
家で遊ぼうとすると力が余って
なかなか夜とか寝てくれなくなって
こちらがバテバテ
バレンタインデーだというのも忘れていたぐらい・・・


最近体があま~い物を欲しがっているなぁ
体が疲れているんだろうなぁ


こういう時は
あま~いチョコがおいしいですよね


子供が起きていると見ていない間に
口にほりこむだけなので、
なかなかじっくり味わえませんし
疲れた体へのご褒美にならないので・・・
子供達が寝ている間に
「がんばってる自分へのご褒美」として
おいしく頂きました


ゆっくりおいしく頂けたので、
とても、ゆったりした至福の時をもてました。


アーモンドプレミオはだんな様に
バレンタインとしてあげました


ぜひ、こんなにたくさんためしたり、もらえたりできる
モラタメさんに興味をもたれた方は
こちらからどうぞ~



ブログランキングに参加しました。
ポチッと押していただけると、更新の励みになります。
よろしくお願いしま~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。