いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

初めての海

2009-08-16 21:25:10 | 子供のこと
子供はまだ海を見たことがありませんでした。

今日私の友達の家に遊びに行ってきました。
その友達の家の近くには海があり
水着に着替えて海で遊んできました。

娘は友達の子供たちと一緒に楽しく遊んでいましたが
息子は海に入ってすぐに波が頭にかぶり
それでビックリして怖くなって
海から上がりそれっきり海に近づきませんでした(^_^;)

帰ってからもまた行く?
って聞いても
イヤ!
って答えます。
トラウマにならなければいいのですが・・・

お昼も友達が用意してくれていて
友達の子供たちと、一緒に楽しく過ごしてきました。

夕方まで遊んだ子供たちはクタクタで
すぐに寝ました
楽しかった一日でした(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。