いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

早寝

2007-08-02 23:04:51 | 子供のこと
今日は二人とも21時半には寝てくれたので、
久しぶりにゆっくりPCができました。



でも明日の朝また早くから起きるのかなぁ。
今日も二人とも朝6時から起きていたからなぁ。


は今日午前中のお昼寝はないまま
12時はんから14時半までのお昼寝だけで
19時頃にねむたくなって一度ぐずったけれど
20時過ぎにを寝かしつける時に
授乳していると一緒に寝てくれて
21時に一度目を覚ましたけれど
抱っこしていると、そのまま今日は寝てくれました。



朝早いと思うのでもう寝ようと思います。
おやすみなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。