いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

予定変更で・・・

2012-01-02 14:44:59 | 

 

今日はお昼から実家に遊びに来ています。


娘は初めて書初めを行い、

みんなに誉めてもらって、とても気持ちよく書初めができたみたいです。

学校が始まったらとんどを行うので、そのときに持っていってもらって

字がきれいになれるようにと焼いてもらおうと思います。


そして両親と一緒に夕食を食べました。

写真を撮るのを忘れましたが、かっぱ寿司のお寿司とすき焼きを作ってもらいました。

そして食事後、帰るはずが

帰るときになってから娘が実家に泊まりたいと言い出し、

他の日で検討したのですが、今日しかお泊りできる日がなくて

急遽、お泊りして帰ることになりました。


パジャマとかをとりにいったん旦那様と戻り、実家に戻ってきました。

旦那様は自宅にまた戻って、明日はお正月休み最後の日を過ごすと言っています。

お正月は娘と自転車、インラインスケートと、アクティブに動き回っていたので

最後ぐらいゆっくりして疲れを取ろうかなぁっていっていました。


急に実家に泊まることになり、実家のPCから久しぶりに更新しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。