いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

じゃんけん大会で負けたのに

2011-06-28 12:58:42 | 

土曜日子供たちとイオンに買い物に行ったら


じゃんけん大会に参加する~


と言いだし

終わるまで帰ってくれなくて、帰宅したのは17:30・・・

 

何も用意していなくて、この日はごはんも炊いていなくて
帰宅後バタバタ用意していたら、旦那様も休日出勤だったからと

18時過ぎには帰宅

慌てて夕食を作りましたよ~

 

そしてじゃんけん大会の結果は決勝で娘が負けて、

2位で駄菓子を貰ってきました。

1位だとマザーガーデンのおままごとセットだったんですが

最後に負けちゃいました。

でも本人は

 

お菓子~いっぱい~

 

とおもちゃを貰うよりも喜んでいました^_^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。