いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

浄水器がほし~い!!

2008-03-19 15:26:38 | モラタメ
実家がこの冬、浄水器をつけました。
健康のためにまずは、
おいしい水を飲みたいと考えてのことだそうです。

マンション住まいの我が家こそ
本当は浄水器をつけたほうが
いいんだと思うのですが、
水道に直接つける簡易タイプをつけているだけ
周りのお友達のお家には、
立派な浄水器をつけておられるのですが
売り場に見に行っても、
正直どこの商品がいいのかわからないままです。

以前から浄水器が欲しかったのですが、
なかなか手が出せず・・・
そんな中、モラタメさんで
以前にもモラタメさんでモニター募集していた物の
ハイグレードタイプの
浄水器C1(シーワン)ハイグレードタイプの
モニター募集が今日までなので、
人気があり、当選は難しいかもしれないのですが、
子供の体のことも考えて今回は応募します!

お米やお味噌汁を炊くときや麦茶の水は浄水器から
でも料理する魚や野菜を洗うのは水道水。
これだと、直接口に入るものは浄水器の水を使っていても
間接的には水道水を飲んでいるのと同じなんだと
気づいたのですが、ランニングコストがかかりすぎるので
洗うものまで浄水器を使うのは、我が家の浄水器ではムリ!!

それなのにこの浄水器C1(シーワン)ハイグレードタイプは、
水道水のミネラル分は残したまま
不純物を取り去ってくれるカートリッジ。
それも1年間取り替える必要がないこと!

そして心ひかれるのは、微炭酸機能で、
微炭酸水ができることです!
細菌を除去して、料理を美味しくしてくれる微炭酸水。
ご飯の大好きな我が家。
ご飯はお米が美味しいことはもちろん、
お水でずいぶん味が変わると思うのです。
微炭酸水で炊いたご飯は今まで以上に美味しいでしょうから、
子供たちはパクパクご飯を食べてくれそうですよね~
好き嫌いなく、いっぱいなんでも
食べて大きくなって欲しいですよね!

日々の生活の中でとても大事な食事!
今いろんな意味で見直されている中で、
まずは安心して安全なものを口にしたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。