あーちゃんの独り言

老後の頭の体操に娘夫婦と3人の孫、ゴルフ三昧の夫、ニューハーフの12歳の愛犬、私の大切な身内の日々をブログで綴る

平岡公園に

2019-05-03 13:12:36 | Weblog

今日は朝から暖かい。

昨日桜を見ないで帰ってきたので、思い立ち平岡公園に梅を見に行ってきました。

朝、結構早めに行ったので第一駐車場に止めることが出来ました。

白梅は満開でしたが紅梅はまだ2~3分咲でした。梅も矢張り紅梅が良い。

犬連れも非常に多くて、皆散歩を楽しんでいました。我が家のお犬様は暑いのが大の苦手なんで

歩きも青息吐息で、途中何度も夫が抱く始末。もう来年は連れてこないとのたまわった。(笑)

  

家族連れで大変賑わっていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿