いかりじいじのブログ

石垣のりこの「汚染水」発言

 先日、私が指摘していた宮城県選出の参議院議員石垣のりこという反日左翼が、福島原発の処理水放出を「汚染水」と呼んでいたことについて、ミヤネ屋において橋本徹氏が事実を述べたようです。
 ようやく、中国は日本より10倍もの処理水を放出している原発があるなど、報道されるようになりました。しかし、自民党以外の国会議員が反日活動をやっていることは、報道されません。石垣以外にも阿部知子という立憲民主党の衆議院議員が韓国と一緒になって処理水の放出反対運動しているというのに。そのほか、ベクレている山本太郎とかもいるでしょう。
 石垣は、集会で党を代表してと言ったそうですよ。政府が放出ありきでやったとか。政府は、何度も説明しているのに、報道と同じように知らん顔していただけなのですよね。ほかの解決手段だってないでしょう。外国だってやっているのに。それだけでなく、日本の場合は外国より低く、数値が計測できない状況ですし、自然界のままと同じですよ。
 石垣は、仙台のFM出身だったですよね。全国のFMにも反日左翼が浸透しているのですよね。ラジオなどは、パーソナリティーの言葉を聞いていれば、反日左翼の雰囲気が出るのですよね。TBSラジオなど酷いですから。森本とかいう元アナウンサーの番組は酷かったです。出典は「赤旗」かと思いましたよ。
 石垣も阿部も経歴には社民党などとの関係をうかがわれますので、バリバリの過激派に近い反日左翼ですよね。阿部は東京大学出身だそうですよ。国民の税金で手厚い教育を受けさせて、大人になったら反日活動ですよ。恩を仇で返すとは、このことでしょうね。
 段々、正確な事実は出てくるようになりましたが、報道のインタビューする相手は、反日左翼ばかりで、今日も政府が外国に向けて、事実を強力に働きかけないからだとか、間抜けな回答をしている人がいました。本人は、反日左翼であり、わざとなんでしょうね。
 中国や韓国に対しては、日本の説明がいかに正しくても、納得するわけがないということがわからないのでしょうね。ですから、結論は、付き合わないことですよ。経団連が中国が苦しいので、助けたいようなことを言っていました。強盗にお金をくれてやるようなものですよ。もう、経済界もこんな役に立たない高齢者の会長は引退した方がいいですよね。ほんとに寂しくなります。
 皆さんも、騙されないようにしてくださいね。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る