ソナスでネトコ

ヤフオクで「?」なソナスを手に入れ、ネトレプコなど聴いています。CDコメントや日々の雑感を掲載します

ショクシツ

2009-05-20 16:28:16 | 日記
ウイルス騒ぎをよそに、住宅街をふらふら自転車で走っていたら後ろからバイクの音、なにやら跡をつけている模様、キケンが迫る。ムムムッと振り返ったら、「自転車に名前ないですね、お名前は?」だって。警察官だぁ、これが職務質問かぁ、生まれて初めてじゃぁ。そんなに怪しかったのかぁ...。確かにええおっちゃんが昼間から住宅街をうろついて、空き巣に間違われても仕方がないというわけだわ。私の格好は、野球帽にカーキ色の半袖、ジーンズ、有り余る?髪の毛??は乱れ、コンタクトの目は風を受けて充血し、汗かきかきで、娘が小学校のときに買った赤い小さな自転車が全然似合ってなくて、まあ、呼び止められても無理ないかも。うーむ、それにしても自尊心が傷ついたっつーの。おまわりさん、お仕事ご苦労さんっ。


最新の画像もっと見る