ソナスでネトコ

ヤフオクで「?」なソナスを手に入れ、ネトレプコなど聴いています。CDコメントや日々の雑感を掲載します

utada ULTRA BLUE

2009-08-15 19:22:00 | 日記
ウタダヒカルという人が男か女か、皆あまりわからなかった頃、カーラジオで聴いてウヘッこりゃなんだワサとたちまち夢中になった(自慢!?)。あれからかなり時が経ちました。しばらくご無沙汰だったところ、中古CDを今日ゲットして聴いたら、もう何でもありで変幻自在、売れたからこそこういうテキトー、いえ、結構気に入っています、な音楽が出来るんですね。「母さんどうして 育てたものまで 自分で壊さなきゃならない日がくるの?」という箇所で、ええ、これは藤圭子に言ってるの?親が離婚して悲しかったの?なんて勘ぐってしまいます。基本、失恋ソングのアルバムで代理的気晴らしです。実生活にて失恋やなんやらは関係ないし。


最新の画像もっと見る