ソナスでネトコ

ヤフオクで「?」なソナスを手に入れ、ネトレプコなど聴いています。CDコメントや日々の雑感を掲載します

辻井・佐渡のラフマニノフP協

2009-07-18 21:02:49 | 日記
佐渡裕と辻井伸行のラフマニノフをツタヤで借りた。導入部からシーンとして深みがあるような感じがするのはたぶん先入観なのかも。ロイヤルタワーで聴くとオーケストラのヴァンっていうところがいい感じ。2人が題名のない音楽会で共演してるのを観たからそれほど目新しくないんで、確認の意味でした。辻井が小さい頃に佐渡とUSJに出かけたとか話をしていて、今回の受賞で、佐渡がずっと友達でいられるためには自分もがんばらなにゃあ!と思ったと番組で言っていたのです。さて、ロイヤルタワーって、最初は「ウ?」って思ったけど、実はオーケストラが聴けてよろしいですね。チェロやヴァイオリンはさすがにソナスとハーベスの二重使いには負けるけどもね。オーディオは上を見たらキリがないし、当分はこれでいくつもり。

最新の画像もっと見る