続・向日葵。

新米主婦の第一歩っ!!

オーディション

2007年10月14日 23時40分05秒 | 思い出~ROG&舞台のこと~
最近ウザいくらいブログ更新してると言われましたが・・・でも、そんなのかんけーねぇ
しょこたん目指してやるー

ってなわけで、今日は12月公演のキャストオーディションでした。
うちの劇団は、劇団員でもオーディションを受けて役が決定するのです。

えー。
今回もまた、新境地(笑)
どんな役なのか書きたい。でも、書いたら楽しみが減ってしまう気がする・・・。
あたし的には、見に来てもらって「そっちかー!」って叫んで欲しい

だからあえて、書かない。


でも、ひとつだけ。
目覚めちゃったら、ごめんなさぃ(笑)きゃーーー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回こそは (ケン)
2007-10-15 00:00:53
傍観者でいきますんで(笑)

観には行こうと思っていますんで
詳細が決まったら教えてください。

ちなみに俺は同一の舞台のお誘いを受けたときは
一番最初に届いた方からチケット買う事にしてます。

頑張ってください!
返信する
Unknown (りこ)
2007-10-15 00:16:06
ケンさん、チェックはやっ!!

そっか、ケンさん見たことないんだ・・・。
前回もこんな会話しましたよね。
今回もデジャブが起きたりして!!(笑)
返信する
うほっ! (ぷーちゃん)
2007-10-17 23:02:06
きになる・・・

そっちかってなんじゃ~!


またまた新境地か!{/dog_love/
返信する
うほほっ (りこ)
2007-10-18 01:20:37
なんでしょ~!?

お楽しみにっ☆

返信する