続・向日葵。

新米主婦の第一歩っ!!

男だらけの・・・

2008年09月29日 01時46分55秒 | 思い出~ROG&舞台のこと~
罰ゲーム大会!!

なんて、制作日記と同じタイトルで書いてみたりして。


本日の罰ゲーム、あまりにいい感じの写真が撮れたので、UPしてみます。


なかなか決まってません!?
ちょっと、気に入りました。この写真(笑)

このまま崩れてくれたらもっとたのしかったのになぁなんて。


全員ピースの写真、こちらです。



だいぶ一気に秋らしくなり、何を着たらいいのやら・・・。
最近の絶不調はもしや風邪!?なんて思ったりもしながら、なんとかプチ復活。
でも、油断は禁物です。
手洗い・うがいにマスク必須でがんばります☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
T (yoshiko)
2008-09-29 19:13:08
シャツの色がなんともいえない配置でうけるねー!
返信する
いまさら・・・ (rico)
2008-10-05 00:57:52
コメント返してみたりして。

そうそう!!そうなんです!!
申し合わせたかのように・・・(笑)
返信する