*RicoのCUEにっき*

Time to fly!

素敵な出会い

2006-01-08 | 日々のこと
ブログを始めてから約半年が過ぎました。
昨日はネイルスクールのあと、大阪でブログを通じて知り合ったstellabeerさん(ブックマークから是非のぞいてみてね)とそのブログ仲間の方々の新年会(?)にお誘いいただいて、スクール終了後速攻、皆様の元へ飛んでいきました。

初めてお会いする方々ばかりで、ドキドキしつつの参加だったんだけど皆さん、とても個性豊かで素敵な方であっという間に時間が過ぎてしまいました。

おいしいお料理にお酒、ピアノに歌、そして楽しいお話。

ブログを始めていなかったらきっと出会っていなかったであろう方々。
人の縁って本当に不思議。
すべての出会いや出来事に意味があると信じているワタシにとって、昨日はとてもうれしくて楽しくて、ハッピーな一日でした。

ワタシを誘ってくださったステラビアさん、そして飛び入り参加のワタシを快くお仲間に加えてくださったみなさま、ありがとうございました

新年早々ひいた風邪も、素敵な出会いのおかげでどっか飛んで行っちゃいました~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (うらんかんろ)
2006-01-09 20:14:09
 土曜日は遅くまでお疲れ様でした。そして、楽しい時間を有難うございました。

お会いできて本当に良かったでーす。初対面とは思えなかったでーす。

次回は、大阪に宿をとってくださーい(笑)。
返信する
うらんかんろさん (リコ)
2006-01-09 23:13:21
こちらこそ本当にありがとうございました。

次回は大阪に宿ですねー!酒豪の皆様にどこまでおつきあいできるのか自信はまったくありませんが、楽しい事は間違いないでしょうねー〈笑)

今後ともよろしくおつきあいくださいませ。
返信する
Unknown (リコさま)
2006-01-10 10:32:00
リコさま

あらためまして、先日はお忙しいなかお時間を作ってくれてありがとうございました!!

はじめてお会いしたとは思えないくらい楽しい時間を過ごせました。

リコさんの素敵なお人柄、会って確認できて幸せです。

どうかこれからも仲良くしてくださいねー♪
返信する
stellabeerさん? (リコ)
2006-01-10 11:23:55
HNがワタシになってるけど・・・きっとステラさまのはず!?(笑)



こちらこそこれから仲良くしてくださいね♪

ほんとに楽しい時間をすごさせていただきました。ぜひぜひまたお会いしたいですー♪

返信する
Unknown (stellabeer)
2006-01-10 12:03:39
あ、あれ? リコさまになってる(笑)

楽天はログインしてると自動的に自分の名前が入るんですよー、なんて言い訳したりして♪



大阪でのネイルの最後の日だったなんて、本当にグッドタイミングでした。



またお会いしましょうねー
返信する
stellabeerさま (リコ)
2006-01-10 13:12:03
なるほどぉ~!楽天し様だったんですねー(笑)

ネイルスクールは正確には今週が最後なんですが、テストなので本当、先週末でラッキーでした。

ご縁がある証拠!(笑)

返信する

コメントを投稿