*RicoのCUEにっき*

Time to fly!

ブチキレた朝

2005-07-10 | 日々のこと
キャンキャン!!ドンドン!ぶぅーーーん!

??????

日曜朝6時頃。。。先週家にやってきた小悪魔マークスと父がワタシの部屋の真下で何かやってる音でした。どうもぶぅーーーん!は掃除機の音。ドンドン!はマークスが戸に体当たりしてるような音のようでした。

これが結構長い時間続いて、心の中でワタシは「うぅ~、いつおさまるんだろ??」っと思いつつ横になってました。。
しかし、一向に音は鳴り止まず、どちらかというとエスカレート気味

・・・で!とうとうワタシ、久々に

ぶちっ!

とキレました。

むくっとおもむろに起き上がり、

「おとーさん!うるっさいっ!」

と大声でどなって、部屋の戸をばたんっ!

ごめんごめん!もう静かにするぅっと父の声。
しかし・・涙がばぁーっ!と流れてて泣いてしまってる自分を発見!
びびったぁ壊れたかと思いました。

で、もう一回寝なおして起きてから、涙の訳を考えた結果。
どうもこのところ、ネイルのことやマークスがきてから毎朝、階下から朝早く聞こえてくる音のせいで目が覚めること・・・いろんなことでストレスがいっぱい溜まってたことに気付いて、

よしっ!お買物かエステに行こう!!

と決心して1人クルマに乗りこみ姫路にでかけてきました。
結局、靴に洋服を3着ゲーッツ!

こ、このワタシがスクールに通いだしてから全くに近いくらい洋服や靴を買っていなかったこと・・・というか見てもいなかったことに気付いちゃいました。

人間、目標ができると今まで好きだったことを後回しにしても平気なもんなんだなぁ・・・などと妙に感慨深かったりして

結局、お父さんに朝、ブチキレたことと、おととい・昨日の発熱で溜まっていたいろんな悪いモノがいっぺんに噴出したような感じでした

おまけに髪まで切りにいっちゃったし!

キャハ!


あぁーー!すっきり!

たまには、発散しないとね!って、、おとーさん、マークス、大声だしてごめんなさい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿