*RicoのCUEにっき*

Time to fly!

ジョニー・デップとぺディ

2006-07-24 | ネイル
土曜のレイトショー。
パイレーツ・オブ・カリビアン観てきました。
ジョニー・デップはやっぱり、カッコいいわー☆
やっぱりオトコもオンナも綺麗な人ってみてるだけで癒されるなぁ・・・と思う今日この頃。
思うに最近、ワタシはどんどんおじさん化しているんじゃないかしら?と時々、自分が心配になることがありますが・・・(笑)

レイトショーのせいで夜更かしのイケナイ癖がついてしまったよーで、昨夜、ネイルの練習相手にきてくれた友達が帰ってしまったあと、お風呂に入りベッドに入るはずだったのに・・・やっちまいました~!
寝ればいいのに深夜まで自分の足のお爪さんたちにカラーリング。

この黄緑のポリッシュがどうしても使いたくて、適当に塗り塗りしていった結果できあがったペディ。

テンション、あがるぅ!!
今回は満足です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プッチですね(〃∇〃) (せぇ)
2006-07-24 16:48:55
めちゃくちゃ可愛いです~☆

プッチ柄に見えますね(=´∇`=)

リコさん器用ですよね!!!



映画おもしろかったですか?

ミッション3と迷ってるんですが、

どっちも捨てがたいです(笑)
返信する
せぇちゃん (リコ)
2006-07-24 17:01:23
にゃははー☆ありがとー!

今回のはテンション上がる感じで満足ー♪

でも、こうやって写真で見ると眠すぎてカラーのはみ出しとかを放置したのがついたままでいけない仕上がりだわ(笑)

お風呂に入ればとれるだろーと、安易に眠気に負けた自分を反省。

映画ね、笑えるとこが結構あったよー。でも、まだ続きがあって来年5月まで待たないといけないねん。。

MIⅢ、ワタシもまだ観てないのー。もち、観るわよ!両方いっとこー!
返信する
Unknown (Chie)
2006-07-24 18:35:04
かわいい~。



私は黄緑色大好き。



手はフレンチ、が最近の好み。



会社は工場で、いつも作業着を着て営業してるので、あまりネイルが似合わないが、関係ない。

アンバランスが非常に好き。



一時帰国の時、ネールやってほしいわ。
返信する
チエちゃん (リコ)
2006-07-25 00:25:19
ありがとう~☆

帰ってきたときはぜひ来てね♪

ネイルって一番自分の目にはいるとこだから綺麗だと気持ちいいよね~。

シンガポールではネイルサロンは街に普通にあるものなん?
返信する

コメントを投稿