*RicoのCUEにっき*

Time to fly!

少し早めの☆クリスマスアレンジ☆

2006-12-02 | 日々のこと


土曜。
フラワーアレンジメントに行ってきました。
今回はちょっと早いクリスマスアレンジ。キャンドルを使ったアレンジです。
深紅の薔薇がベルベットのような質感でとってもきれいでした。
テーマに沿ってアレンジするのって結構楽しいです。

上から見たところ
   ↓



去年もクリスマスのアレンジしたけれど、なんだか今年のほうが豪華!
でもきっとクリスマスまでお花は持たないだろうなぁ・・・(泣)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (na_geanna_m)
2006-12-03 20:46:04
こんばんはー

ぼく…目が悪くなったみたい(涙)

文字が見えないのー
返信する
naさま (リコ)
2006-12-04 09:02:25
ごめんごめん!!
写真だけ携帯からアップして文字はさっき書きました(笑)
naさんは目悪くないよー。安心してねー
返信する
Unknown (na_geanna_m)
2006-12-04 14:06:51
こんにちは。

あ。。。。字が読めます。

目が良くなったみたい
返信する
naさま (リコ)
2006-12-04 14:26:00
ふふふ。
よかった
返信する
かわいい!!! (まりあ)
2006-12-04 14:41:45
やっぱりリコさんすご~い☆
かわいい!!!

いいなぁおうちにこんなのあったらウキウキしちゃう~!!!
返信する
まりあさん (リコ)
2006-12-04 16:22:05
にゃはは
ありがとうございますー。

おうちに飾ってあるとテンションあがりますよー!
気分はすでにクリスマスです!
返信する

コメントを投稿