*RicoのCUEにっき*

Time to fly!

らんらんらん♪

2009-03-27 | 日々のこと
去年の自分への誕生日プレゼント~♪とか言って購入したノートパソコン。
実は同時に無線LAN機も購入し、ワイヤレス快適PCライフを夢見ていたのに・・・のに・・・PCに強い弟に設定をしてもらったのに・・・何を間違えたのか無線LANの設置がうまくいかずであきらめていたワイヤレスライフ。

しかし・・・仕事を辞め、毎日のんびり生きているせいか、ふと自分でやる気になってゴソゴソした結果、いとも簡単に無線LAN設置完了~♪

あぁーーーー、ケーブルがないってこんなに快適なのね!!
バンザーーイ
勢いづいてプリンタともつなぐ。

やってみれば、なんとかなるもんだわー。っておおげさ!っていう声が聞こえそうだけど、自分で自分を褒めたよ(笑)

そして写真のネイル。
ジェルをまぜまぜして作ったオリジナルカラー、ブラッドオレンジジュースみたいなオレンジ。
お客様がトライされたこのカラージェルを使ったネイルが、あまりに元気でそうな素敵な仕上がりだったので真似っこしちゃいました。

5枚花のぷくぷくフラワーをのせて、さらに明るい感じになりました。
ら、ら、ら、らんらんらんっ♪

あぁー、春だわーーー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿