Guitarist 北脇 久士の音楽日誌

スケジュールやライブ等で日々感じた事をつらつらと綴っています♪

ふわふわ

2010-04-27 10:28:40 | Live
突然ですが『ふわふわ』って英語でいうとなんていうか皆さんご存知ですか?
僕は全く知らなかったのですが、fluffy(フラフィー)って言うらしいです

なぜこんな話をしたかというと、24日に演奏したボーカルの戸倉理恵さんとはさっきの
                  
                  『フラフィー』

っていうユニット名をつけています。
ちなみに二人ともふわふわした可愛い物が好きってことでこのユニット名になりました

という訳でこの日はグリニッジハウスさんでフラフィーとしてライブしてきました

フラフィーでは戸倉さんのオリジナル曲も演奏するのですが、いつも演奏していて情景が浮かんできます。
本当に良い曲で僕は大好きです…心にしみこみます
その他の曲も当日のリハで思いついたアレンジ等をやってみたりして非常に楽しかったです

それと今回はインストで初めてソロギターのオリジナル曲を演奏させて頂きました
若干の照れ臭さもありましたが、気に入って下さった方もいて本当に嬉しかったです
これからもっとたくさんオリジナル曲を書きたいですね

ライブにお越し頂いたお客様、本当にありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい | トップ | 居場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Live」カテゴリの最新記事