Guitarist 北脇 久士の音楽日誌

スケジュールやライブ等で日々感じた事をつらつらと綴っています♪

ライブ始め!!

2011-01-10 11:42:39 | Live

 9日は新年明けてのライブ始め、Greenwich Houseさんで『cumomo』で演奏させて頂きました

見てのとおりですが新年早々、見事に風邪をひいてしまい…
お客様には大変失礼でしたがマスク姿での演奏になってしまいました

それはさておき、このcumomoでは

『どんな曲を演奏する場合も最大限、自分達の色が出せる様に』

をコンセプトにやっています

もちろん上手くいく時もあれば、今後の反省材料になる時もありますが 

今回はアレンジしたのはCyndi Lauper『Time After Time』です

以前から演奏している曲ですが原曲のイメージも強く、もう一歩自分らしく演奏したいと考えていた曲でした。
しばらく棚上げしていたのですが急にアレンジが思いつき、前日にするするっと仕上げることが出来ました
まだまだ詰める余地はありそうですが、なかなか上手くいった気がします 

しかしこうして今まで手を入れてきた物見ると、一つ一つが自分達だけの特別な宝物みたいです
さらにそれをたくさんの方が気に入って頂けたら、なお最高ですね

寒い中ライブにお越し頂いたお客様方、本当に有難うございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年も・・・ | トップ | YouTube第2弾!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Live」カテゴリの最新記事