Guitarist 北脇 久士の音楽日誌

スケジュールやライブ等で日々感じた事をつらつらと綴っています♪

水が合う

2015-06-26 00:24:21 | 日記

居心地が悪いっていう事は、きっと自分の中で何かしらの違和感があるって事じゃないかと思う。
だって自分にとって心地良い物っていうのは、きっと無意識にでも心や身体に浸透していくはずだから。
理由や動機をわざわざ探さないと出来ないって事は、その時点でもう自然では無い…そんな事を最近の出来事でふと感じた。
身の回りをそういった気で満たす事が出来たら、人間的にも音楽的にもそれは素晴らしい事だと思う。
そうありたい…まずは自分から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に・・・ | トップ | 2015年7月の演奏予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事