Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

晩秋の伊豆高原・・・ さくらの里へ

2014-11-18 | 伊豆高原旅行

 

 


朝 日差しが射してポカポカ・・・
気持ちいいよ

 

 

 

 


あ・・・猫ちゃん!
Richard はクンクンと爽やかな風にとても嬉しそう~

 

 


 

 


・・・日向ぼっこしながら過ごす時間
いつものホテルとは違って とても安らいでいます
あんよにも優しい畳・・・
Richard には最高なお部屋でした

 

 

 

はんなりを後に さくらの里へ向いました



ここでも 「ジュウガツザクラ」が咲いていました

 

 

 

 

 


やはり可憐な花びらが 少し冷たい風にひらひらと揺れていました

 

 

 

 

 

 


旅行の思い出の記念撮影
トリーツでちょっと魔法をかけて・・・ウフフ
OK!

 

 

 

 

 


撮影が終わると バラバラ バラバラ笑
でも お揃いのnunutin のお洋服 カッコいいでしょう!
モノトーンでお洒落なnunutin のお洋服はこちら→

 

 

  


ネオくんとガイくん
いつもとっても仲良しで 見ていてほのぼのします

 

 


 

 


紅葉も もうじき終わって・・・
ハラハラと枯葉が舞い散って 寒い冬の景色となっていくのでしょうね 

 

 

 

 


お昼はこちらのHAPPAYA Cafe のテラス席で ガレットを頂きました

 

 

 

 



ウインナーやきのこがたっぷりでとてもヘルシー
デザートクレープのチョコバナナも美味しくて☆

 

 

 

 


カプチーノを頂きながら みんなで旅のこぼれ話・・・
また大笑いしました

 

伊豆高原の旅・・・
初日は大室山での登山 2日目はハーブ園と 晩秋の伊豆高原を楽しみました
夜は 僕ちゃん達と大家族の晩ごはんのように ワイワイと楽しんで・・・
旅の思い出が また一つ増えました
僕ちゃんたち ありがとう!

はんなりのお宿も1年ぶりでしたが
今回のお部屋「葵」は 畳の部屋で 日差しの当る縁側が付いていて Richard が安心して宿泊できるお宿でした
また是非 出掛けたいと思います

帰りの車の中で 楽しかった旅を思いだしながら
名残惜しい気持ちで横浜へと帰りました


 

 

 Madame K 

  

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の伊豆高原の旅・・・ ... | トップ | 「元町M's kitchen」料理教室... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー姉)
2014-11-18 10:45:11
紅葉の季節・・・・いい旅でしたね。
もうすっかり家族同然のお付き合いですね~~
畳のお部屋はリチャード君に優しく、そしてリチャード君を身近に感じませんでしたか?
縁側で日向ぼっこも気持ちがいいですね。
猫ちゃんを見ても飛び出していかなかったのね(笑)
次の旅行は雪見かしら?
返信する
Unknown (とちこまま)
2014-11-19 22:10:14
Riくんこうして縁側で寛いでたんだ♪
日向ぼっこが気持ちいいもんね(^^)

いつもはお留守番してのディナーだったけど
今回は一緒に畳の上でのお食事で美味しい物を
ちょこっともらったりしてみんな嬉しかったでしょうね。
ガレットも美味しかったですね!
次回も暖かかったら又食べたいですね♪

今回の旅行は気候もよくてみーんなたくさん笑って
楽しい思い出の旅行になりました。
ありがと☆次回も楽しみにしています!
返信する
Unknown (マダムK)
2014-11-21 07:04:14
ミー姉さんへ
伊豆高原は暖かくて こうして日向ぼっこも最高でした
畳の部屋は 目線も低く Richardとの距離も身近に感じますね~
猫ちゃんには少し興味を持ちますが 飛び出したり吠えたりはしなくて 見てるだけです笑
次の旅行は 伊豆高原の新しいお宿ですが・・・どうかしら・・・
返信する
Unknown (マダムK)
2014-11-21 07:07:49
とちこままさんへ
このお部屋は朝日が射して 日向ぼっこができるから・・・とママさんがおっしゃってた通り
とても暖かく 気持ちの良い部屋ですね~
ホテルではディナーはお留守番させていたけれど こちらは皆でとっても楽しい夕食でした!
3日間が楽しくて もう少し宿泊していたかったです笑

ほんとに最高の旅行でしたね~!
大室山もみんなで夕ご飯も・・・
楽しい思い出ができて嬉しいです
次回も楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊豆高原旅行」カテゴリの最新記事