Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

晩秋の伊豆高原の旅・・・ アカオハーブ&ローズガーデンへ

2014-11-15 | 伊豆高原旅行

 

 


早朝 部屋から眺める景色の先には 海が広がっていました
夜中にはザ~っと音を立てて雨が降っていましたが
早朝のお散歩は濡れなくてできました

 

 

 

 

 


美しい景色を見ながらの和食御膳は 格別に感じました

 


 

 

さあ!今日は熱海の方までドライブです

 

 

 


アカオハーブ&ローズガーデン
ここは わんこも一緒に見学できます

 

 

 

 


頂上のガーデンまでは バスに揺られていきます
眼下には こんな景色が待っていました
青空も見えてきて それはそれは美しい眺めでした

 

 

 

 


Richard も遠くを眺めて気持ちよさそうでした

 

 

 

 

 


園内では たくさんの薔薇を見る事ができますが
秋なので 開花しているイングリッシュローズは少しでした
でも ほのかに香る薔薇の香りにうっとり・・・

 

 

 

 

 

 

 


                                         (最近は目が・・・で大きな画面 お許しくださいませ笑)

 

 

 

 

 

 

 


アカオハーブ&ローズガーデンを出てドライブしながら 少し海を見にきました
お天気になってきたので 潮風もあまり寒くなくて爽やか!
真っ青な海を見ながら 釣りを楽しんでいる方も大勢いらしていました

 

 

 

 

 


僕ちゃん達も ちょっとだけ楽しそう~に走って
アッシュくん 嬉しくって笑顔です!

 

 

 

 

 

 


夕陽が海面に映り キラキラと美しい・・・
ゆらゆらと揺れる小舟も また哀愁があっていいですね~


この日は天気予報では 曇り時々雨・・・
あ~・・・っとがっかりしていた前日でしたが 熱海方面は晴れ間も出て暑いくらいでした
ガーデンではたくさんお散歩して 美しい景色を見て・・・
帰りの公園では潮風に当りながら 遠く地平線を眺めました 

そして・・・

楽しい夜の宴は最高潮~
7時から始まって ワイワイ トコトコ パクパク ムシャムシャ・・・
大きな声で笑って 笑って・・・
そのうちにRichard は眠くなったのか 自分で次の間へ行ってスヤスヤ寝ていました
まるで大人がするような行動で 可笑しくなりました
そして・・・
「おやすみなさい」 起きてきてお見送りしたRichard
玄関でお別れした後 襖を閉めても名残惜しそう~にずっと佇んでいました
僕ちゃんたちとの別れが寂しかったみたいです

そんな二日目でした

 

 

☆ 伊豆高原の旅も二日目・・・コメント欄は綴じさせて頂いています

 

 Madame K

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原の旅 ・・・ 絶景の... | トップ | 晩秋の伊豆高原・・・ さく... »
最新の画像もっと見る

伊豆高原旅行」カテゴリの最新記事