Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Richardが行く・・・ ここはいったい何処なんだ?! CICOUTE CAFE って?

2011-01-30 | Richardとお出掛け

 

DOKO E IKUNODAROU・・・


TOKO TOKO TOKO



DOKO?












A!

DOKOKA DE MITA・・・


 

 

Ein 君 行ったんだよ
kent君に連れてってもらったんだ

MAMA ひとりじゃ たどり着けないからね

でも 美味しいマフィンは もう売り切れだったぁ~


kent君と歩く 下北沢
は次回 お楽しみに・・・

 

 

  Madame K



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは! 俵 孝太郎です... | トップ | Richardが行く・・・ 下北沢 ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-30 14:06:34
またまた偶然でびっくりです!
昨日ここのパンを6種類も食べてきました!
この頃一番の美味しさ!
生地が!材料のチーズもチョコもとびきり美味しい!
いちいち!が付いちゃいます。
すぐに売り切れてしまうんですって
NAAのところから近いのです
ちょうど ホームページを開いて教えてくれて、パンの説明をしてくれたので。
一番食べさせたいと言っていたのが既に売り切れだったとか。
下北のCAFEに出してるんですか
お口に合うこと間違いなしですよ~
返信する
Unknown (どんぐり)
2011-01-30 14:44:59
Riさま、Kentくんと下北デートしてたのね。
いいわねー。
それも、チクテカフェに立ち寄ってくれたの?
嬉しいなぁ。
マフィン、早い時間に売り切れてしまうんですよ。
召し上がっていただけなくて、残念です。
さて、下北デート楽しみにしています。
返信する
Unknown (ミットゥン)
2011-01-30 15:02:57
こないだどんぐりさんも行っていたね~。なんか雑貨とかもこんなに売っているんだ・・・そして良い雰囲気!
行ってみたいナァ~
返信する
Unknown (kun-kuro)
2011-01-30 15:58:00
あっ 行かれたんですね ワン入れませんよね 外で待つのはK君無理だから お茶は?してないのかな?次回を見たら 分かりますね 楽しみです チクテのマフィン ホント美味しいです。
返信する
Unknown (きー。)
2011-01-30 16:35:56
マダムとケント母、このカフェに行ったのですね。
私、日本のこういうセンスが大好きです。
日本のお店って、内装、外装、扱っている商品、雰囲気、
働いているヒト、すべてがきちんとお店と溶け込んでいるじゃないですか。
ここじゃ、絶対にあり得ない世界です。
次回の散策レポート、楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (ふわり姐)
2011-01-30 16:42:29
アイン君の所で見たあのお店ね♪
うーん。雰囲気のいいお店だな~。
Richardくん、黒のニットがよくお似合い☆
後頭部が愛らしいです。
返信する
Unknown (クロニカ)
2011-01-30 19:55:07
どんぐりさんのところで見たあのカフェだネ?
Ri様も早速行ってみたの?
へ~こんなセンス良いグッズも並んでいるんだ。僕も行ってみたいなぁ。
続きを楽しみにしているね♪
返信する
Unknown (沙良)
2011-01-30 22:10:15
あらここは、この前どんぐりさんが行っていた
素敵なカフェではないですか~
こんな素敵なカフェがある都会が羨ましい
田舎モノハハコです
返信する
Unknown (poprun)
2011-01-31 12:50:54
いいな~~~~
私もね どんぐりさんのブログ見て
絶対行くぅ~~~!!って決めてるの(笑)

だって マフィン♪
食べたいから♪

RI様は食べた??
早く 続きを~~お願いしま~~~すぅ
返信する
Unknown (マダムK)
2011-01-31 14:23:00
風さんへ
ほんとに!
偶然が多いわね! ケーキだってそうだったし
可笑しいけれど 光栄です お洒落でハイセンスなSOMAママと偶然で!
あ~。。。食べたかった!
WANのお散歩しながら 夕方行ったので・・・
NAAさん こんな美味しいマフィン近くていいわね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Richardとお出掛け」カテゴリの最新記事