Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Richardが行く・・・ 下北沢 お散歩で あ~~~お腹空いたよ~!

2011-02-01 | Richardとお出掛け


下北沢 お散歩編


先週末 僕はknet家を訪ねた
ぼくは・・・
kent君の2歳のお誕生日に 「おめでとう」って言いたかった

いつものように ポツンとあどけない kent君がいた
お姉さんから 2歳文字のケーキに 嬉しそうだったんだ

kent君 お誕生日 おめでとう!」
僕は 心の中で そう言った
アリガト・・・って言ってるみたいだった

    


夕方 僕達は 下北沢にお散歩に行った
(以下 kent君の呼び名をkentとさせてくださいね!)

爆笑
 HA!HA!HA!




なんだか 美味しい匂いがしてきた


あ~~~ kentは匂いにつられて 素早いなぁ

 




あ!これは あの ばらドーナツのお店じゃないか?
ク~~~ッ 食べたいな~ぁ

 

 




 


 


あ! これも ヨダレが出てくる***

 



       








随分 歩いた~

あれ? こ これは・・・



MAMA達の足が 止まった!

「まあ! 美味しそう~ お土産に買ってきましょ!」
やっぱりな

しばらく 寿司屋のおじさんと 話が弾んでいた
この日は 下北沢天狗まつりだったらしい



お土産ってことは 僕達にも


それから まだまだ お店を見ながら MAMA達のお喋りお散歩は続いた

そして この前紹介した「CICOUTE CAFE」にたどり着いたんだ


 


途中で 美味しいカフェラテのお店にも行った
BEAR POND ESPRESSO


                            (食べログのphoto)



最高にまろやかで 美味しかったんだって!!!

僕達も中に入れてもらったんだ
(入る時に聞いてくださいね)
 クッキーももらったよ


そんな 下北沢商店街のお散歩も 終わりに近づいた

僕は お腹空いてたし 足早に歩いた



なんて可愛いkent !
2歳
に なったけど まだまだ お子ちゃまだな

ちょいい不良になるには 
年期がいるんだ KENT!


そして・・・僕達はkent家へ帰った。。。




ここは?何処???

お散歩途中で 見つけたステキな雰囲気・・・

 

 

 

 

 


 Madame K
 


 


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Richardが行く・・・ ここは... | トップ | マダムKのクイックレシピ・... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poprun)
2011-02-01 14:27:24
kent君 Happy Birthday!!2歳♪
まだまだ かわいい~2歳ですね~~!!

きっと RI様目指して?!
素敵なちょい不良になる??のかな~(笑)

kent君ちはと~~~~~っても素敵ですね~!!
下北を歩けるなんて~羨ましいです
下北って いろんなお店があって 楽しいですよね
Unknown (kent)
2011-02-01 18:13:42
マダム、リチャードくん
この間はありがとうございました。
とっても言葉では表せないくらい
嬉しかったです。
Ri様とお散歩できて、
kentチョット自慢ぷりでした。
又、今度は平日のお昼に行きたいですね。
昼間ならokですよって!
ミンナ言ってくれましたよね。
又また、楽しい探索に行きましょうね…
Unknown (どんぐり)
2011-02-01 21:36:05
Kentくんのところでも、たっぷり拝見してきました。
すばらしいKentくんへのプレゼントの数々で、びっくりです。
マダムKさん、ボンボン付のマフラー、作られたのですね。すごいです!
私もボンボン付のお帽子をアインに編めないから買いました。残念な女です。
そして、アインのお誕生日に考えてた理想のものが目の前に現れました。
フルーツいっぱいのケーキ、もしかしてKentくんの2ですか?
そして名前入りのクッキー。
かわいいし、喜んで食べてくれそうですね。
よろしかったら、ぜひレシピ教えてください。
三段重のお料理、粋な包みに入って感動しました。
マダムKさんとRiさま、お祭りの下北楽しくてよかったですね!
マダムKさんは、何でも出来て器用ですね。
Unknown (クロニカ)
2011-02-01 22:14:36
Kentくん、2歳のお誕生日おめでとう☆

Ri様について行けば、まちがいなくウマウマにありつけるよ。
下北沢って、楽しいそうな街だね。
いろんなお店があってキョロキョロしちゃいそう。
Unknown (ミットゥン)
2011-02-01 22:52:12
kent君、服がピッチピチでうける!笑 からいいなぁ、リチャードのかわいい後輩なんだね。

そして、またいろいろお散歩してますねぇ~。下北は楽しい街だね。
最後のお店、気になる・・・!
Unknown (マウイママ)
2011-02-01 22:52:49
今、KENTくんのところで拝見してきました!
ママさんの手作りマフラー、ビスケット、三段重。。。すごいですね!
KENTくん、ママさん喜ばれたでしょうね!

一緒に下北散歩も楽しそうです(*^_^*)
あちこち寄り道したくなってしまいますね♪
Unknown (kent)
2011-02-02 01:44:38
poprunさん
この場をおかりしまして
お礼を申し上げます…
kentにおめでとうコメントありがとう
ございます。
リチャード先輩には、いつも指導して頂いています。
大人のわんになるよう、がんばっています。

いつか、下北遊びに来て下さい。
Unknown (kent)
2011-02-02 01:48:00
クロニカさま
kentにまで、コメントありがとうございます。
Riくん家は、美食家なので今回も
本当に美味しいお弁当まで作っていただきました。
いつか、下北方面にも遊びに来て下さい。
Unknown (きー。)
2011-02-02 07:18:31
リチャード君、ケント君をたくさんお祝いしてあげたみたいですね。
ケント母のブログでケント君の満足そうな顔を見ました。
ケント君、寝言まで 笑。
下北沢、いいとこですよね。
前回、ケント母に案内してもらってもの凄く気に入りました。
どんぐりさん同様、私もあのクッキーの作り方知りたいです。
是非、『マダムKのクイックレシピシリーズ』でブログにアップお願いします。
そうそう、マフラーもお料理も凄いです、マダムさん。
Unknown (マダムK)
2011-02-02 09:52:19
pup-runさんへ
うららママありがとう!kent君 とっても可愛いんですよ
まだまだあどけない感じで 性格も大人しくて
そんなところ うららちゃんに似てるかも
下北沢は 最近行ってなかったので 面白くてウキウキしました
以前はよくウマウマ食べに行っていました!
あ~父ちゃんの三ぶちゃん もう少し近かったら通いたいわ~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Richardとお出掛け」カテゴリの最新記事