Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

こんにちは! 俵 孝太郎です?! 本日は「ダツリョクニッキ」の発売日です!

2011-01-27 | ちょい不良Richard

 

皆様 こんにちは!

      俵 孝太郎です!? (古すぎますね)

本日のトップニュース

ぼろたん先輩 「ダツリョクニッキ」発売日です

もう~ 書店には わんさかと注文殺到しているとか

さすが 先輩 人気あります

皆様も あのウンコかーちゃんと先輩 の繰り広げる 

毒舌日記!

 

アハハハ~ ハ~ の ハ~~~ッ

って 笑えます!


よろしくね!

 

 

 ちょい不良 Richard




コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地よい午後 ・・・ Richard... | トップ | Richardが行く・・・ ここは... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙良)
2011-01-27 18:29:11
あら~、見たことのあるクールサングラス!
ぼろたん先輩、本を出版されたんですか!
すごいです~^^
Riさんもぜひ☆そしたら買います~♪
返信する
Unknown (きー。)
2011-01-27 19:20:29
今日発売ですね。
皆いいなー、今日中を見れるんだもの。
私は帰るまでお預けです 涙。
返信する
Unknown (どんぐり)
2011-01-27 20:44:40
Riさま~♪
俵孝太郎・・たしかに、ちょっと古いけど(笑)今日は営業マンなのね。
いよいよ発売になりましたね。
わたしね、予約なしで本屋さんに並んでるのを
買いたいと思ったら、3軒まわったけどローカルだからなかったんです。
それも、あせって「ぼろたんニッキありますか?ぼろたんは、ひらがなです!」なんて・・。
ダメでしょう。
明日、都会にでます。
出遅れて、ヤレヤレです。
返信する
Unknown (寺田なほ)
2011-01-27 22:05:32
マダムKさん、メールありがとうございました。こちらこそお心使いありがとうございます。どんぐりさんが素敵な皆さんのブログを教えてくださりとても嬉しいです。
私もエルアターブル時々ですが見ています。またお料理(といってもモロッコ料理くらいしか詳しくお話できないのですが!)について何か不明点ございましたらご連絡下さいね。
こちらの本おもしろそうですね。
本屋さん行ってきます~
返信する
Unknown (ふわり姐)
2011-01-27 23:07:36
Richardくん、ついにキャスターデビュー??
なかなかいい感じよ♪♪
本が出るなんて凄いですよね~~。
Richardくんもチョイワル写真集出してぇー
返信する
Unknown (kent)
2011-01-28 02:48:49
リチャードくん
kentと一緒に、せんぱいの
本たくさん売れるように…

応援しようね…

ぼろたんせんぱいファン倶楽部
    by kent
返信する
Unknown (poprun)
2011-01-28 11:53:40
おぉ~~~~
思わず 本人でなく、俵孝太郎の間のまもマネしてる人の事を思い出しました
RI様も~メガネ姿 似合ってきてますわよ~♪

ぼろたん先輩の本
予約してて まだとりに行ってない~~~~

返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2011-01-28 17:23:57
リチャード君「ダツリョクニッキ」の宣伝ですね~♪
すごいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (マダムK)
2011-01-28 22:26:12
沙良さんへ
サングラス 中を外したんです笑
ぼろたん先輩はさすがですが Richardは・・・
ありがとうおざいます
私はブログで精一杯です笑
返信する
Unknown (マダムK)
2011-01-28 22:27:47
きーさんへ
私も予約してるのですが・・・少し遅れるみたいです
きーさん 帰国されるまで楽しみに待っててくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事