Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

軽井沢の旅・・・ 小諸美術館へ 

2014-10-11 | 軽井沢旅行

 

 


3日目も素晴らしい行楽日和でした
またドライブして 小諸高原美術館

 

 

 

 


あら?
ちょっと失礼・・・なんて お行儀が悪いですね

 

 

 

 


僕ちゃんたちはまっしぐらに~早足 早足~

 

 

 

 


僕も急ご!

 

 

 

 


あ~木陰は涼しいね・・・
この日も 28度! 
日差しは強いのですが 木陰は涼しくって最高でした

 

 

 

と・・・


記念撮影
ガイくんと Richardはお顔も似てるけれど いつも表情もそっくりなんです

 

 

 


???
オヤツが・・・ウフフ

 

 

 

 


とっても素敵な笑顔でしょう~
空気も爽やかで 美味しい・・・だからこんなに笑顔なんですね~

 

 

 

 

 


 小諸高原美術館を降りたところは 小諸市文化教育施設」になっていて こうして動物と触れ合うことができます
可愛いヤギさんに興味津々の僕ちゃんたち
Richardは腰が引けていますね~笑

 

 

 

 


少し大きなお腹だったので 赤ちゃんが?ってお聞きしたら
いいえ~少し太ってるのかしら~なんて
とても居心地が良くてらっしゃるんでしょうね

 


 

 


怖々・・・のRichard

 

 


 


動物大好きなネオくん
対照的でしょう~

 

 

 

 


真夏のような日差しで・・・一休みです

 

 

 

 

 

た~くさんお散歩したので そろそろお昼に・・・


途中で モーガンのマスツーリングに出会いました
先に10台くらいのツーリングが走って・・・急でしたので写真が撮れなくて2台で残念です
こんな日には最高でしょうね!

 

 

 

 


Cafe-rest Kyalan
こちらでお昼を頂きました
国道から少し入った のどかな場所にあります

 

 

 

 

私達はパスタを頂きましたが 少ししょっぱい?笑
私のベーコンときのこのオイルパスタは ガーリックが効いてパスタの茹で具合は良かったんですが
でも静かで森林浴ができて・・・わんこと一緒に食事ができるのはいいですね

 

 


 

ちょっと可愛いネオくんのご紹介!

ね ね~可愛いでしょう~!
主人の美味しそう~なミートパスタを横目でジ~・・・っと
でもその次の瞬間は 僕見てないよって
クスッと笑える可愛いお写真でしょう

 

 

 

 



お天気に恵まれた 軽井沢3日間の旅
久しぶりに た~くさんお出掛けして お散歩して 走って・・・
大人達は 美味しい秋を満喫して・・・
軽井沢の風をたくさん感じることができました

あ~最高の景色ね~って何度も口にしながら 愛犬と一緒に過ごせて
最高の旅になりました

紅葉はこれから・・・
でももう軽井沢は寒くなってきます

その前に こうして過ごせて最高でしたね!

 

 

☆ 軽井沢の旅3日目ですので コメント欄は綴じさせて頂いています

 

 

 

 Madame K

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十三夜・・・  | トップ | 「元町M's kitchen」料理教室... »
最新の画像もっと見る

軽井沢旅行」カテゴリの最新記事