Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

IKEA is the best!

2012-08-09 | ちょっと素敵なお店

 

 


行ってきました!

以前から行きたかった場所
IKEA

 

 

DOKIDOKI  WAKUWAKU

 

 

 


2F~迷路のようなフロアーをあちらへ~こちらへ~
一人だったら
多分
???


1Fにもファブリックやキッチン用品。。。た~くさんスマートで使いやすいアイテムがずらり・・・
中が撮影できないので残念だけれど
あ~これ!これいいわね~
これもいいわ!

どれもこれも買いたくなってしまって
やはりカートに一杯のお買いもの
もっうと買いたいものがた~くさんありましたが次回に

 

その中でお気に入り

 カワイイでしょう~
Richardのリードをかけるフック

 


これでキッチン横のクローゼットの棚もバッチリ!

 

わいわいと楽しかったIKEAのショッピングでした!

 

 


「おかえり」

Richardは パパの部屋で待ちます
1Fで地震の時にも倒れてくるものがないので安全です

 


僕 寝てたんだ・・・

 

 

お留守番ありがとう・・・

 

 

 

 Madame K

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KANAMORI THE WORLD・・・ ... | トップ | 感動の寿司・・・喜邑 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2012-08-09 09:50:20
おはようございます!
おしゃれな指南役の方がいらっしゃったお陰で
いいお買い物ができましたねー。
物はひとつだけの使い方だけじゃない・・って
いうのを教えていただきました。

大好きなパパの匂いがいっぱいで(笑)熟睡できますね。
ねっ、リチャードくん!
お留守番お疲れさま。
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2012-08-09 11:31:28
私は久しくIKEAに行っていないです。
こちらでも人気があってすごく賑わっていたように
思います。
アハハ~!とてもかわいいフックですね~(^^)
毎日リードを掛けるのが楽しくなりそう~
収納に便利でオシャレなものを探すのはココが
いいですよねぇ~♪
Richardくん、お留守番お疲れさまでした(^^)
返信する
Unknown (poprun)
2012-08-09 13:21:01
私もIKEA大好きです!!
最近行ってないな~

欲しいものが いっぱいですよね~~♪
日本用に 小さなお部屋のディスプレーが
すご~~~く参考になります

Richard君 相変わらず
かわいい~~~~~~~~~~~~~
返信する
Unknown (とちこまま)
2012-08-09 13:55:10
マダムがIKEAにですか?
んーー似合わない(笑)
ねえちゃんがこの間、大阪のIKEAに初めて行ったのですが楽しかったって言ってました。
今度行こうよと言われてるんですがそんなに楽しい場所なら行ってみたい(^^)
可愛い小物がたくさんあって楽しいみたいですね

Riくんパパのお部屋でお留守番してたんだ!
起こされてお髭がくちゃくちゃだよ(笑)
でもしっかり目力なのね(^▽^)
さすが!!寝起きでもちょい不良でカッコいい♪
返信する
Unknown (ミー姉)
2012-08-09 15:50:46
うふふ・・・イケア・・・ですね!
行くたびに違った見せ方をしてあって勉強になります。
狭い空間を最大限に利用していて、こんなに狭くても快適じゃない?見たいな(笑)実際は難しいですけどね。
一度目でお買い物できるなんて素晴らしい!私は見るだけで終わり!帰ってからあれもこれも買ってくれば良かったって・・・だから何度も行ってしまうのですけどね。
あっ、中は撮影禁止でしたか?気が付かなかったわ!
リチャード君、地震対策もバッチリなんですね。
返信する
Unknown (conamama)
2012-08-09 23:08:07
あ!IKEA!
楽しいですよね~♪って先日初めて訪れたくせに・・(笑)

お値段をみると・・あれもこれもと
結局カートを押す事になってしまって
近くにあったら、何度でも訪れてしまいそうです。

マダムは赤がお好きなのですね^^
フックとっても可愛いです。

リチャードくん、お留守番お疲れ様!
返信する
Unknown (K&K)
2012-08-10 06:04:32
IKEAもシンンプルでお洒落なものが
沢山増えましたよね
マダムがどんな風にIKEAを使うのか
楽しみです。
広いから空気に飲まれてしまうと
疲れてしまうけど。
みんなでわいわい見てると
何処もパワー全開で楽しい場所になりますね。
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2012-08-10 07:35:45
福岡にも 去年 IKEAが進出しました。
行きたいな~って思いながらまだ。
フックとってもかわいいですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
やっぱり行こう!
返信する
Unknown (マダムK)
2012-08-10 07:57:39
どんぐりさんへ
そうですね!
何を聞いてもさっ!と答えが帰って来て お陰様でいい買い物ができました
アイディアが凄くてセンスも・・・

そうなんです
この部屋ではぐっすりと心置きなく熟睡しています笑
返信する
Unknown (マダムK)
2012-08-10 08:01:44
ルーシーママさんヘ
どの商品も安くて お洒落なのでびっくりでした
可愛いフックでしょう
こんなデザイン凄い!って思って感心しました^^

収納クッズがた~くさんあってあれもこれも欲しくなってしまって
Richardはゆっくりとお留守番です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっと素敵なお店」カテゴリの最新記事