Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

感動の寿司・・・喜邑

2012-08-12 | ちょっと素敵なお店

 

 


行きたかった場所

暑い暑い日・・・
以前 ハッピーママさんが美味しい写真を・・・
それで どうしても行きたくて行ってきました

 

 


    中は撮影禁止ですが お客様がいらっしゃらなければ・・・と    (携帯で撮影)

 

 

 


ガリもこの厚みが歯触り良くて美味しい・・・

 

 

 


イカ・・・甘くて最高でした

 

 

 


イサキ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 



この後もまだまだたくさん頂ました・・・


 

ランチコースを頂きましたがもう美味しくって! 是非 夜のお任せを頂きたい!

玉川高島屋から直ぐのところにありますが
この日もナビゲーターのわたくしは またまた放浪の旅で
辿り着くのに大変でした

二人で寄り道ばかり。。。笑

 

でも暑い中 辿り着いたここは・・・
最高に美味しいお店でした!

ランチは月・水・金だけです

 

 

 

 

 Madame K

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IKEA is the best! | トップ | 熊澤酒造・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシーママ)
2012-08-12 10:15:50
マダム~~!!
またまたPCの画面で突き指しそうになったでは
ありませんか~(笑)
Kママさんといいマダムさんといい写真、上手すぎます。

ハァ~またお寿司、食べたくなってしまいました。
きっと最高に美味しかったでしょうねぇ~(^^)
返信する
Unknown (どんぐり)
2012-08-13 07:02:41
ほんとうにおいしそうですねー。
あー、お鮨が食べたい、
頭がいっぱいです。
目に毒。。
返信する
Unknown (k&K)
2012-08-13 10:30:52
本当においしかったですね…

ちょっと大人のお寿司って感じで…
ハッピーママさんは、食べることはやっぱり
口が超えていますね。
返信する
Unknown (マダムK)
2012-08-13 18:14:27
ルーシーママさんへ
ウフフ・・・ごめんなさい^^
ルーシーママともお寿司を・・・でしたが きゅうに食べたくなって
江戸前ですが 魚ををいろんな風にヅケにしたり スモークしたり・・・
そのアレンジが最高でした
上品で・・・
また行きたいと夢に見てます笑
返信する
Unknown (マダムK)
2012-08-13 18:16:21
どんぐりさんへ
二子玉に用事があって あ!あそこが・・・で行ってきました
やはりグルメのハッピーママ!!!
私の大好きなお寿司でした
自宅の近くに欲しい。。。お店です笑
返信する
Unknown (マダムK)
2012-08-13 18:18:50
k&Kさんへ
いつもお誘いして・・・でも本当に美味しかったですね!
席の雰囲気も丁度良くて 主人も清潔なかんじの良い方でした
さすがハッピーママのご推薦のお寿司屋さん
あれから お寿司の事で頭がいっぱい笑
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2012-08-13 21:19:37
素敵なお店ですね(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
どれもおいしそう♪
まわらないお寿司食べたいなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (マダムK)
2012-08-14 07:46:33
さぎぴょんさんへ
ほんとに美味しいお寿司を頂きました
大人の寿司・・・そんなお寿司屋さんでした^^
返信する
Unknown (とちこまま)
2012-08-14 22:00:17
うふふ~美味しそうな活きのいいお魚さんばかりですね^^
豪華なランチですね。
こんなに美味しいお寿司だったらきっとPAPAさんも食べたいはずですね!
今度は一緒に食べに行くんですよね…。
あっ…もう行ったかも?ですね(^▽^)

またまた寄り道しながら辿り着けたんですね~
(笑)無事にいただけてよかったですね(^^)ウフ
返信する
Unknown (マダムK)
2012-08-15 07:35:10
とちこままさんへ
ほんとにどのにぎりも上品なお味で美味しかったんです!
ウフフ・・・毎日 行きたいって言って…今日いきましょうって言ってたところでした

いつもふらふらしながら あら!=寄り道
いつになったらしっかりできるのでしょうか笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっと素敵なお店」カテゴリの最新記事