Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

KANAMORI THE WORLD・・・ 「ぞうさん」

2012-08-06 | ワークショップ

 


金森美也子先生のワークショップ 今回は「ぞうさん」
いつものように 無言(のはずがない・・・)で? でも一生懸命に作りました


チクチク チクチク

 

 

チクチク チクチク・・・


 


 Daniel 君ハ~イ!

ハ~イをしてるこの仔が 私の愛しいDanielです
名前の由来は 皆さんピ~ンときましたでしょ
ほら。。。
007・・・エリザベス女王と・・・ウフフ
以前から大好きだったので この名前を!

いつも4時間以上かかって ようやく出来上がっていた作品
今回はさすがに 皆さん手馴れてきて早くできました

 

 

この日の 隠れ家Lunchコース は・・・

 

 

 

 


鎌倉野菜の夏野菜カレーです

お野菜もカレーもとっても美味しくて 先生と楽しいお喋りしながら頂きました

 


待ちくたびれたご両人
まあ!
同じ寝姿・・・カワイイ

そして

お目目がキラキラ 毛並みもキラキラのHappyちゃん
お待たせしました

 

 

 

 

 

 

いつも笑いあり 失敗あり 感動ありのワークショップ

次回のチクチク・・・楽しみにしています!

 

 

 

 Madame K

 

 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の夏休み・・・ 軽井沢3日目 | トップ | IKEA is the best! »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K&K)
2012-08-06 07:57:32
おはようございます。
この日はいつもよりみなさん早かったですよね…
先生もあの状況には大分慣れたようで、
びっくりもなさらなくなりましたね。
ても、手はもくもくと、お口はもぐもぐと
それと、ぺちゃぺちゃと、やはり楽しいですね。
出来上がったぞうさんも、みなさん満足顔でしたよね。
返信する
Unknown (とちこまま)
2012-08-06 09:03:03
うふ♪可愛い。
ケビン君の新しい友だちですね。
たくさん笑って楽しいちくちくだったんでしょね。
いいなぁー(^▽^)

隠れやランチもすごく豪華です。
カリッとした野菜の天麩羅またまた盛り付けも素敵です。
カレーと一緒に食べるなんて…美味しそう♪
デザートもたくさんで…迷いそう(笑)

美味しい楽しいチクチクで毎月あったら最高ですよね(笑)
可愛いお友達もお利口さんに待ってたんですね。
返信する
Unknown (どんぐり)
2012-08-06 09:07:51
今回もありがとうございました。
口も動いていましたが・・本気でがんばりました。
やっとコツがわかってきた気がしますね。
Daniel くんのハーイ!のように、遊び心があるのはいいですよね。
私もそんな余裕がほしいです。
私は、全員集合の写真がボケボケで撮れていませんでしたが、こうやってみるとみんな体型も表情も違うのがおもしろいです。
発見でした。

鎌倉野菜をメインに使ったランチ、絶品でした。
美しくておいしい。
カレーまた食べたいなぁ。

ふたり並んで寝ていましたが・・カメラに気づいて、うっすら目をあけていますね。
可笑しい。
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2012-08-06 12:09:54
いつもの楽しいチクチク時間~
また新しい仲間ができましたね、みんなとっても
かわいいゾウさんたちです。

この隠れ家ランチもいつものことながらほんとに
美味しそう、、、鎌倉野菜のカレー食べてみたい
です。
かわいいお子ちゃまたちもみんなおとなしく
待っててくれたのですね~(^^)
返信する
Unknown (ti-mama)
2012-08-06 21:02:16
わぁお!
可愛いぞうさぁ~ん(*´∇`*)
Daniel君、上手にお返事できてますね
今回は・・・・・とっても残念・・・
でも、みなさんの笑い声がしっかり聞こてきますよぉ
あっ!あの大きな笑い声は???だぁれかなぁ~?

隠れ家ランチの鎌倉野菜のカレー・・・よ・よだれさんが・・。ジュル・・・(笑)
美味しそうぅ~♪
返信する
Unknown (沙良)
2012-08-06 21:27:38
美味しそうなものがいっぱい♪
楽しそうなちくちく会ですね^^
同じ寝相のこの子はもしや、アインくん??
美味しいものとシュナちゃんいっぱい、素敵♪
返信する
Unknown (マダムK)
2012-08-07 08:17:03
k&Kさんへ
そうですね!
先生も最初は話をするタイミングにも???って笑
私達が勝手にお喋りばかりして・・・
最近はこの逆境にも耐えて頂いているみたいですね^^

私達もようやくチクチクも様になってきて早くなりました
美味しいランチも頂いてパワ~全開で・・・
次回がす~ごく待ち遠しいです。。。
返信する
Unknown (マダムK)
2012-08-07 08:21:16
とちこままさんへ
そうなんです ケビンの兄弟が また出来上がりました
いつもたくさん笑って お喋りして あっと言う間に過ぎて…
夏野菜のカレーとっても美味しくて!
デザートもお菓子もお腹いっぱいになりました
次のチクチクが楽しみです!
この日も大人しく待ってて お利口さんなんです^^
返信する
Unknown (マダムK)
2012-08-07 08:28:03
どんぐりさんへ
今回も楽しかったですね~
私のお節介も絶好調で・・・笑
そうですね~ ようやくコツがつかめてきたような気がしますね
ハ~イはグッドアイディアでしょう~
どんぐりさんのボーダー素敵でした いつも感心します
み~んなの表情 作った方に雰囲気似てる?
カレーも最高でしたね!
アイン君とケント君 同じポーズだなんて驚きでした
返信する
Unknown (マダムK)
2012-08-07 08:30:15
ルーシーママさんへ
待ち焦がれたチクチクでした
皆さんとこうして楽しくできるのが最高です
今回はぞうさんでしたが いつもよりも早くできて嬉しかったんです
Kママのお料理は見ても美しく 食べても美味しく絶品なんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワークショップ」カテゴリの最新記事