Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

待ち合わせは “はーと らいん”・・・ Gallery+Shulaboでシュナ談議!

2011-06-12 | ちょっと素敵なお店

 

待ち合わせは “はーと らいん”

ちゃあちゃんさんが出展されている 手作り*マーケットに!
まず ランチをって・・・! ウフフ

Gallery Shulabo









さあ!可愛いシュナちゃん ご紹介します

BIRDIEちゃん
いつもキュートで美人なお洒落さん ママと一緒ね!



ころんちゃん
もう クチュクシュしたくなるくらい愛らしい
(戻られたので写せなくてごめんなさい)
 

 
REGO君
初めてお会いしたREGO君 噂通りの美男子でした!


カンプキン&パンプキンちゃん
ほんとに仲良しで とってもしぐさが可愛くって!2WANちゃん憧れです


PECYA CUCYA


みんなちっちゃくって 可愛いシュナちゃんばかり
MAMAたちの終わり無き?お喋りにお付き合いして・・・

ご一緒したワンコお留守番ママさん達(さん省略させて頂きました)
マウイママ kentママ まろんくんママ ソラくんママ momoたんママ 
ね! 楽しそう~でしょ


ランチを済ませて 手作り*マーケットへ



たくさんのシュナちゃん達




ちゃあちゃんさんのリードもカフェマットも 残りわずか
もう ないかしら・・・あのドットの・・・
まあ!ありました ありました!!!
de


待望のこのドットのカラー&リードが あったんです
嬉しくって~~~
やっぱり 心が通じたのかしら~ウフッ!



お留守番だった ちょい不良さんに早速着けてもらいました
まあ!~~~素敵! 




ん~ん・・・ やっぱり・・・おじちゃまっぽいかしら

あの 可愛いシュナちゃん達に会って
Richardの小さな頃 思い出しながら帰りました

 

ちゃあちゃんさん 
あんなにたくさん 心を込めて作られた作品の数々・・・

改めて 作品もそしてちゃあちゃんさんも 素晴らしいって感心いたしました
いつもちょっとおちゃめで パワフルで そして感謝を忘れない
そんな ちゃあちゃんさん

これからも ころんちゃん お空のくりんちゃんと幸せな日々を送ってください・・・

 

そして ご一緒させて頂いた皆様
楽しいひととき ありがとうございました
また お会いできる日を楽しみにしています・・・





 Madame K


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オチコチ」で頂く・・・ ... | トップ | 僕の宝物がやって来た・・・ ... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きー。)
2011-06-12 10:36:18
うぁー、シュナ勢揃い。
リチャード君、お留守番だったんですか?
カワイイ彼女、作りそびれたんじゃ 笑。
返信する
Unknown (poprun)
2011-06-12 11:38:06
Richard君は お留守番だったんですね~
カラー♪お似合いですよ~!!
素敵です!!
シュナちゃんが い~~っぱいで
楽しそうですね~~

ん~~~
Richard君の横顔♪素敵

返信する
Unknown (マウイママ)
2011-06-12 13:15:59
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
素敵なお店でしたね(*^_^*)
リチャードくん、NEWカラー&リードとってもよく似合ってますよ!
前回買ったマウイのと色違いでお揃いです♪

ぜひ、今度はリチャードくんとマウイをご対面させたいです!
また、お会いできる日を楽しみにしています!
返信する
Unknown (BIRDIE mama)
2011-06-12 17:20:21
先日は思いがけずお会い出来て嬉しかったです
ランチのお店の店内も素敵ですね
ドットのカラー&リードは色違いのお揃いですね
Ri様にはシックなブラック&ホワイトがよくお似合いです
次回は是非お揃いのリードでご一緒して下さい

いつもバーディを実物120%に撮っていただいてありがとうございます☆
返信する
Unknown (とちこまま)
2011-06-12 18:23:06
お友達のブログで知ってるお友達ばかり♪
会った事ないんですけどね(笑)エヘ

この日はRi君お留守番だったの?
可愛い仔達と会えなかったんだね。ん~ザンネン!

素敵なリードとってもよく似合ってる。
それにぜんぜんおじさんじゃないよ(笑)
Ri君は黒がよく似合うね(^0^)ちゅてき☆
返信する
Unknown (リッターママ)
2011-06-12 20:04:10
可愛いシュナさん達ですね~いつも身近にシュナ友のいるマダムさんが羨ましいです。小さくて可愛いシュナちゃんもいいけど、Ri様は大人の男の味がでていて素敵ですよ。ドットのカラーもとってもよくお似合いですよ!
返信する
Unknown (どんぐり)
2011-06-12 20:11:52
たくさんの方達のシュナフェスの記事を拝見して、シュナは本当に個性があって皆それぞれ
かわいいなーと思っていました。
またまた楽しいイベントですね。
レゴ王子にもお会いになったのですね♪

Riさま、ドットもお似合いですよ。
ハンサムだもんねー。
返信する
Unknown (クロニカ)
2011-06-12 20:59:10
かわいいシュナさんばかり☆
Ri様もご一緒したかったですね?
リード&カラー☆似合っていますよ☆
Ri様が着けると、よりオシャレな感じ!!
Ri様って、どんなものも着こなしてしまうもの!
素敵な物が並んだの、僕も見に行きたかったなぁ。
返信する
Unknown (マダムK)
2011-06-13 07:31:56
きーさんへ
この日はお留守番でした
可愛いシュナちゃんがたくさん!
そうですね~
彼女 また作りそびれました笑
返信する
Unknown (マダムK)
2011-06-13 07:34:20
pup-runさんへ
このカラーちゃあちゃんさんの写真を見た時にこれ!欲しいって思いました
2日目だったので もうないかしら・・・と思っていたら
なんと!あったんです
うれしくて 早々にRichardにモデルになってもらいました
可愛いシュナちゃんばかりでした!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっと素敵なお店」カテゴリの最新記事