Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

僕の宝物がやって来た・・・ 最高だな! お代わりください

2011-06-15 | ちょい不良Richard

 

僕はずっと待ってた 待っていたんだ
そして
やってきた!!!


美しい! なんて素敵なんだ!!!


 

僕は 胸がトキメイタ


もう こりは我慢できないっ
(目がうつろ?ですよ)

 

 


そっと近づいた がしかし・・・ 待たされるんだ

 


DOKI DOKI DOKI!!!


このくらい寄ってみた が 待たされるんだ 

 

ようやく 総司令官のお許しが出た


うわ~~~っ! 


ITADAKIMA~SU

MOGU MOGU MOGU~~~U





あの~ もう少し 頂けると・・・いいのですがぁ

NO!

 



ガクッ

 


 


は~~~ァ


僕は 現実を知らされた

たった今食べた あの感動のご飯

夢か・・・はたまた幻か・・・

 

でも 明日も美味しい~~~いご飯が待ってるぞ!

 

 



皆様 このお洒落な デッシュテーブル
RUE5
 にあります

一度 お店で見てみてください!
素敵だよ

 

 



 Madame K 


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち合わせは “はーと らいん... | トップ | マダムKのクイックレシピ・... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リトルママ)
2011-06-15 10:56:02
richardくんなんて素敵な食用台しかもご飯も美味しそう
リトルがよだれを出しちゃうわ

ママさん心配して頂きありがとうございます
リトル家は自営業為旦那とは常に一緒なんです
結婚して20年弱ほとんど喧嘩もしないのですが、仕事絡みで衝突してしまいました
只今冷戦期間に入ったのでもうちょっとブルーですが大丈夫です
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2011-06-15 11:32:14
とっても素敵なディッシュテーブルヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
白いタイルがかわいい♪
返信する
Unknown (どんぐり)
2011-06-15 12:28:55
お店の紹介をいただいた時からかわいい
KENTくんの看板?の下にあったのを注目して
いました。
真っ白なタイルでオリジナルなんですね。
マダムKさんのおうちにぴったり!
以外のRiさま、ご飯少ないわ。
ちゃーんとカロリーや量計算されているんですよね。
露骨にガクッって・・笑
返信する
Unknown (とちこまま)
2011-06-15 13:20:11
本当だ☆
お洒落なディシュスタンドですね。
高さといい深さといいとっても食べやすそうです。
お洒落なRi様にはとってもお似合いです♪
お家にぴったり(^^)
さぁ~ママに美味しいご飯『たくさん』入れて
もらおうね(笑)

Riさま、手がモフモフで可愛いね♪
ステキな宝物が増えましたね。
返信する
Unknown (ふわり姐)
2011-06-15 17:04:38
うわ~。ステキですね!!
Richardくん。。。。
もっと山盛り入っていたらもっと素敵なのにね。
ちょっとガッカリ顔なRichardくん
かわいーい♪
お洋服も素敵っ!!!
うっとりだわ~。
返信する
Unknown (沙良)
2011-06-15 23:30:52
まぁ!Riさんにとってもお似合いな
スタイリッシュなディッシュスタンドですね☆
中身のフードも美味しそう。。。
寿利には見せられません~(苦笑)
返信する
Unknown (CINQ)
2011-06-15 23:55:49
マダム…とっても素敵に…ディスプレーされて…
さすが…マダムのお家にピッタリです…

アレは?…マダムには…びっくりでした?(笑)
マダムはとってもチャーミングです!

みんなで…
半ば押し売りの様でしたが…

正直…お家には…以前のより…絶対…マダムらしいです…

皆さんにお見せ出来ないのが残念ですが…


リチャードくんが。
早く馴染んでくれると、嬉しいのですが。
ガック!って!…R様かわいいですね!
マダムと一緒で…
時々しっかり者の
R様がびっくりするくらい…
子供に見えて可愛いです…
返信する
Unknown (マダムK)
2011-06-16 07:53:14
リトルママさんへ
ママさん 安心いたしました
最初 リトル君に何か…と心配していました
そうですね… 私も二人の生活が長いので今までいろんな事がありましたが
その時には もう***と思っても 二人でいて安心できること 楽しかったこと 助けられたこと・・・そんなことをゆっくりと思い出して
そして海や景色の良いところで考えるんです
そうしたら悩みがちっぽけな気がして そして美味しい物をガツン!と食べます
そう 笑って=食べるが効きますよ笑
しばらくはブルーだと思いますが やがて薄いブルーになって そして元気一杯なイエロー
そうなっていくといいですね!
返信する
Unknown (マダムK)
2011-06-16 08:04:29
うさぎぴょんさんへ
白いタイル とっても綺麗でしょう!
だからどんなご飯でもバッチリ!なんです
返信する
Unknown (マダムK)
2011-06-16 08:14:18
どんぐりさんへ
ご飯を入れフードディッシュはあったのですが何故かお水のボールが変な…でした笑
それでずっとないかしらと探していたので これは!素敵でした!
タイルで丁寧に作ってあります

うふふ・・・どんぐりさん 少ない量の撮影にしたんです
最初 たくさん入れたら?で
最近シニアになったら手作りでは補えない栄養もあるので 今 オーガニックのドライにしています 時々 こんなご飯にして
ガクッ!もう私も笑いました!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事