Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

昼下がりの情事・・・!?

2010-05-05 | ちょい不良Richard

                    あの 可愛いたまごちゃんが こんな事件になるとは


                    あの時は 可愛い! そう ディスプレイになるわ!と

                                                6個も買ってしまいました・・・



                                              まずは  最初のたまごちゃんの様子を


                



                                      そして 2日がたちましたが。。。



            






                                              結局 しばらくたまごちゃんは 冬眠生活に 


                
            これで しばらくは 平穏な生活に戻ります  

 
                              長い生活の中のユニークな一時 
 

                                         
   Richardにとっては どうだったのでしょうか。。。

          
                    
                              たまごちゃんを恋焦がれているのかしら

          




                                                        

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の大事な「たまごちゃん」... | トップ | 薔薇の季節・・・ 最初の一... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (うさはん)
2010-05-06 15:34:45
たまごちゃんに会えなくなっちゃったの?リチャードくん可哀想ですね。
でも、この一連のニュースを見ていると、ますますきな&もみにあげてみたくなりました。探すぞ!待っててね、たまごちゃん!
返信する
Unknown (マダムK)
2010-05-06 22:41:00
うさはんさんへ♪
あまりにも 可愛がりようが過ぎるので心配で隠しました・・・
きな&もみちゃん 女の子でもそうなるかしら
私はショップで買ったのだけれど ネットでもたくさんありました 後でわかったのですが
でも たまごちゃん とっても可愛い顔なんですよ
返信する
Unknown (kun-kuro)
2010-05-07 08:53:15
フフ うちにも 同じたまごちゃんがいます 最近黒もほしいなーと でも クロロが黒いたまごちゃんでは 食べてもわからず やめました。恵比寿三越のジョージに行った時の話でした。クロロはかみかみして あっとゆうまに 悲しい姿ですよ
リチャードちゃん おとなしいですね 
返信する
Unknown (zakuro)
2010-05-07 09:26:13
たまごちゃん大丈夫って顔してる、人間みたい。
大事な大事なたまごちゃん、冬眠生活に入って、ちょっと寂しいかな。

これをみてると、どんな反応するか黒たまごちゃんが欲しい。


返信する
Unknown (Terry)
2010-05-07 11:17:10
あはは。。。
たまごちゃん、最高のアイテムですね!

アインはオモチャを隠すとずーっと探しまわってしまいます。
その辺はすごーく、しつこいです。

それでもこのたまごちゃんはやっぱし早く購入してみます。

楽しみ

返信する
Unknown (hokitakuro)
2010-05-07 14:52:23
Richardくん!
たまごちゃんに特別な思いがあるようですね~♪
ホリホリホリホリ!一生懸命なRichardくん、
なんてかわいいんでしょう☆

クロは、ピーピーって音の鳴るおもちゃが
あまり得意ではないようです。
遊びますが、ピーって音が鳴ると、ポイっと
口から離してしまうんですよ~。
返信する
Unknown (マダムK)
2010-05-07 19:36:38
kun-kuroさんへ♪
クロロちゃん そうだったんですか。。。
でも ピ~ッの音に負けずにカミカミ とても勇敢です! Riなんて ピ~ッが鳴ると あのようにたじろぎますものね 
最初はおののくと言う表現がぴったりの様子でした(笑)
返信する
Unknown (マダムK)
2010-05-07 19:42:13
zakuroさんへ♪
ももすけ君 お腹が回復されて 元気に!ほんとに良かったですね! とても心配されたと思います
ももすけ君だったらどんな表情で どんな仕草を。。。楽しみですが
でも もしかしたら Richardみたいに虜になってしまったら どうしましょう(笑)
返信する
Unknown (マダムK)
2010-05-07 19:45:56
Terryさんへ♪
アインちゃんもずっと探すタイプなんですね!
それでしたら Richardと同じで 眠れない夜を過ごす事になるかもしれません***ウフッ
最初にピ~と鳴らして 与えた時に目がとしたんですよ!是非 お試しください!
返信する
Unknown (マダムK)
2010-05-07 19:50:32
kokitakuroさんへ♪
まあ~そうなんですね!
Richardも ほかのピ~のおもちゃは 少しびっくりします
でもでも このたまごちゃんは特別に可笑しかったので もしかしたらクロ君も(Riに性格が似ているみたいなので)同じ反応かもしれませんね
6個買いましたが クロの王冠が一番 恋しいみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事