Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

雨の日はたいくつだなあ~  Richard の一人?遊び

2010-04-23 | ちょい不良Richard

 
                  昨日~今日と 冷たい雨模様の一日


          そんな日には  MAMAは ゆっくりと 本を見ながらレシピ を考えたり


                             
Richardん?



                          何か始まりました

    
 
           いつも 最初に 「 は、は~~~っ 」と 最敬礼をしてから始めます






     

                              『 さあ!始めるぞ~』





  

         口を大きく開けて~ 『 こ、こんとこは 裏側で ちょいと難しいんだ 』 グェ***




                     そして いつもの?
    
      

                            こうして 必ず 確認 チェックします笑






   

            『 か~~~っ!こ、こんとこなんだよ~』  先程から とても気になるようですね~

 

 
        
                                    そして例の

   

               確認  確認 『 ん~ん 歯石がとれてんのかなあ~ 微妙だ 』



                 真剣な眼差しでの  確認作業も 架橋を迎えてきました

 

                 そして ムシャムシャ 確認  ムシャムシャ 確認・・・




  
    

                        さずがに お疲れの様子です 


 
     
                         そして もちろん 報告をします

    

             「MAMA これでいいでしょ!」    綺麗に なったわね~

 

                          今日は 連続 7回 の 作業でした

           
      
                         
     大変 良くできましたね



               
 

 

                       

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しい 愛しい たまごちゃん ... | トップ | Richard も食べたい?!・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (うさはん)
2010-04-24 00:01:54
ご自分で歯みがきですか?
リチャード様、ほんの少しで結構です。爪のアカでもきな&もみに煎じてやっていただけませんか。
返信する
Unknown (きー。)
2010-04-24 07:16:40
犬太もそうですが、
リチャードちゃんも上手にオモチャで遊びますね。
オモチャを与えても安心です。
やはり、シュナは凶暴性がまったく見られないですね。
アストロは大変です、、、。
返信する
Unknown (マダムK)
2010-04-24 09:17:40
うさはんさんへ♪
この歯磨きは パピーからほとんど毎日させていますが 大好きなんです!ロープでなくても ハンドタオルを結んで ポイッてあげると 端のほうで歯磨きします(笑)
前に飼っていたネコチャンが虫歯で可哀想だったので トラウマです!
いちいち臭いを確認が可笑しい~んですよ
返信する
Unknown (マダムK)
2010-04-24 09:22:44
きーさんへ♪
犬太君もそうなんですね~!
アストロ君は 元気で逞しいですね ご近所のワイヤーフォックステリアのWANちゃんもいつもダッシュで それは元気ですよ!
でも つぶらな瞳がキュン!です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事