Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

愛しい 愛しい たまごちゃん 僕は君といる時が一番・・・

2010-04-22 | ちょい不良Richard

      
                       日曜日にRichard
に買ってあげた たまごちゃん

                                        いつもの場所に ディスプレイして・・・と思って



                          そうしたら




                  もう大変! ずっと傍から 離れません

    

   こんな感じで  ずっと立っています



 

            


                      まだ 立って見つめています

 

             それから 夜も遅くなったので ご飯の最中に 移動して隠しました


                               ・・・

 


                       せっかく買ってあげたのだからと
                 

                   昨日の夕方 Richard に渡して あげました


   

        あまり長く咥えているので  顎が心配になって 外そうとしても  オーNO !

    

                                      ずっと  ずっと 逃げまわり  捕まりません


               顎が心配に。。。(ヨダレもずいぶん出てきていますし)




                       とうとう こんな風に

                             

                               
   

                  自分の ところへ持って来て 温め始めました

                    (たまごなので それはそうなのですが

       

    
     Richard  PAPA が帰ってきたわよ」 と 嘘をついて その間に移動して
 

     

              またまた 始まりました  見つめる 見つめる 見つめる

 

              たまごちゃん こんなに魅了的なのかしら・・・?(MAMA)

 

            これも しばらく続き   大好きなオヤツを出しても  ダメ

   
                    まあ~~~困ったもんだわ


    

 張り込みが続いていますが 私も Richard を 張り込んで見ていなければなりません

 

                   外出もしなければならなくて 可哀想でしたが隠しました

  

                                すると

   
   

            こうして  また ずっと キョロ キョロ  ほんとに いつまでも


                与えるべきか・・・ 与えざるべきか  それが問題だ

                          ではないんですが

             なんだか こんなことで 可笑しいようですが でも真剣なんです

 

                         顎が 心配・・・なんです



    昔 父が何かの拍子に 顎が外れてしまい 救急車で病院へ・・・と聞いた事があります



                          と

    

              「あ~~~! 何処なんだ 何処なんだよ~~~」

 

                     たまごちゃ~ん

 

                 Richard の 頭がブルブルッと何回も



                      さて これから どうしましょ

 

           ところで たまごちゃんを買ってあげた皆様  どうでした???

 


                   
 
                         









  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  僕は汗だくで 試着して・・... | トップ | 雨の日はたいくつだなあ~  ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hokitakuro)
2010-04-23 01:12:28
Richardくん、超カワイイ~♪
一生懸命、たまごちゃんを探してるのねぇ。
このたまごちゃん、なぜかワンコに人気ですよね。
公園の仲間達もみんな持ってて、どれが誰のだか
わからなくなって、遊んでますよ♪

でもRichardくんのようにくわえっぱなしの子は
いませんね~。あご、疲れないの?Richardくん!

クロにも買ってみようかな~♪
返信する
Unknown (マダムK)
2010-04-23 10:42:20
hokitakuroさんへ♪
前から気になっていたのですが(大きさが)でも買ってあげたんです
案の定 カミカミでピュ~をして欲しいのですが
咥えたままで ず~っといるので ヨダレが~
何でも慎重派なのでね~
時には ガブリッといって欲しいものです!
クロ君は きっとピ~と出来ますよ!でもRiに似てると所が。。。(笑)
返信する
たまごちゃん? (うさはん)
2010-04-23 23:58:42
リチャードくんをそれほど虜にするなんて、一体どんなに魅力的なんでしょう。
どれどれ、見つけて買ってみましょう。
きな&もみの反応が楽しみです。
返信する
Unknown (マダムK)
2010-04-24 09:11:48
うさはんさん 昨日も出してあげたんですが ずっと咥えて 自分のベッドへ持っていって 何故か鼻でベッドを何回もなでなでで穴みたいにして?不思議な行動をしました!
それから 私が隙を見て取り上げると 身体を震わせているんです?これは何故???
あまり執拗にしてるので また隠してしまいました
きな&もみちゃんはどうかしら・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事