Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

朝靄に浮かぶ雪化粧の富士山・・・

2012-11-30 | 旅行~山中湖・那須高原・河口湖・湯河原・韓国他

 

 

 


朝起きると 朝靄の中に浮かび上がる雪化粧した美しい富士山が見えました
あ~・・・
ため息と感動で胸がいっぱいになしました

この美しさ 雄大さは例えようがないくらいに感動します

 

 

 

 

 


                 (Tubeを押して美しい富士山をごらんください…)

 

 

 

 

 


二日目の朝のお散歩
僕ちゃんたちはもう起きてるかなぁ・・・

 

 

 


朝早くから お散歩してるワンちゃん達に出会います
ここでのお散歩は最高です

Richardも たくさんのマイナスイオンと 富士山のパワーを頂いてアンチエイジングです

 

さあ これから僕ちゃん達と芦ノ湖へ行きます!

 

 

 

 

 Madame K

 

 

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の山中湖へ・・・ 一日... | トップ | 二日目・・・紅葉の芦ノ湖へ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (conamama)
2012-11-30 11:22:00
ま~何と素晴らしい景色。。
澄み切った空気に浮かんで・・
やはり富士山は日本一の美しい姿ですね~。
リチャードくんも、オトモダチと一緒にお散歩楽しめて
キモチ良さそうですね!

年賀状にピッタリの構図・・すてき☆
返信する
Unknown (ミー姉)
2012-11-30 11:27:11
朝の富士山はまた違った趣がありますね。
散歩も息が白くなることでしょう~
山中湖にこんなに素敵な遊歩道があるのですか?
芦ノ湖へ向かう途中も楽しいでしょうね♪2196
返信する
Unknown (ふわり姐)
2012-11-30 11:39:56
あ~~。。。。
私はこの富士山が見たかったのにぃぃぃぃ。
Richardくん、いつも素敵な富士山見てるよね~。
私もまたリベンジします。

芦ノ湖も行ったんだけど雨で・・・・・でした。
返信する
Unknown (とちこまま)
2012-11-30 16:30:06
ううぅぅ~こんなに綺麗な富士山だったのに…。
年賀状に使おうと思ってたのに…。
一日中見れるかと思ってた甘い考えが…。
これも日頃の行いなんですかね…トホホ

最高の富士山ですね!
Riくん僕たちちゃんと起きてたよ!
でも見てないと思うよ(^^;)ヘヘヘ

お料理いいなぁ~(^^;)
鉄板のお肉美味しそうですね…少し後悔。。。
返信する
Unknown (ryo2)
2012-11-30 23:07:46
あまりの美しい光景に見せられて、
コメントしてしまいました。
申し送れましたが、
はじめまして私 アルフォンスの父です。
私もこんな所をあると散歩したいものです。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2012-11-30 23:19:00
素敵な富士山です!
リチャード君も富士山背負って渋いじぇ!
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2012-12-01 05:58:52
前回の赤富士も素晴らしかったですが、この朝霧の
中に浮かぶ雪化粧の富士山・・・
季節の移り変わりを感じることができ、これもまた
ため息がでるほどの美しさですね。

Riくんもパパもママもでみんなでいっしょに思いっきり
深呼吸ですね~
次は芦ノ湖へ?楽しみだわ~
返信する
Unknown (マダムK)
2012-12-01 09:02:01
conamamaさんへ
いつも いつも富士山を見るたびに ため息がでます
この朝は朝靄の中に浮かんでそれは美しい姿でした
姿も大きさも 日本一ですね
公園のお散歩はほんとに気持ち良くて最高です
年賀状…どの富士山を…と考えています^^
返信する
Unknown (マダムK)
2012-12-01 09:04:32
ミー姉さんへ
早朝 ほんとうは6時前から見ていると もっと幻想的で…
もう山中湖は0度でした!
このルラザきらら公園はすごく綺麗でお散歩には最高ですよ
湖がすぐです
今度 ここでルーちん お散歩させてあげてくださいね^^
芦ノ湖…連休だったのですが 僕ちゃん達と楽しく歩きました
返信する
Unknown (マダムK)
2012-12-01 09:16:37
ふわり姐さんへ
姐さん達がいらした時には 雨?でしたか・・・
少しでも曇っていると 富士山は姿を見せないので 遠くからいらした方もなかなか見れないっておっしゃっていました
できたら10月末~11月が一番 お天気の日が多いので是非リベンジしてください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行~山中湖・那須高原・河口湖・湯河原・韓国他」カテゴリの最新記事