Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Happy Birthday Richard ! ・・・ 14歳になりました

2015-08-19 | ちょい不良Richard

 

 

 

 



8
19
Richard 14歳のBirthday

 

 

 

 

 


毎年 この赤い椅子で撮影をしています
今年も・・・ウフフフ ちょっとご機嫌斜めでしょうか
小さな頃から表情豊かで 直ぐに表情に表れるんです 

 

 

 

 

 

 


今年は トリマーさん(Nお姉ちゃん)に 綺麗にカットして頂いたので
去年の私のボサボサのRichardではありません
ですので ふわふわ ピカピカです!

 

 

 

 

 

 


ピカピカはお鼻もね!
丈夫な歯は まだまだ健在で 力いっぱい引っ張りっこを楽しんでいます
お耳は 少し遠くなってきて その代わりにグッスリと休めるようになりました
シュナウザーの14歳は 80歳くらいですよと先生がおっしゃって
その割には まだまだ頑固で元気いっぱいです

 


 

 


優しい面持ちの時は・・・14歳の等身大のシュナウザー
5月の血液検査で 今まで正常値だったのに腎臓の数値が凄く上がっていて 
予期しないことでしたのでびっくりいたしました
この猛暑は 少し身体に堪えます
大事を取って 1週間~10日に一度 皮下点滴を受けています

 

 

 


13歳の一年も 少し心配な事もありましたが
毎日 食欲旺盛で オヤツの時には右手をパンパンたたいて 奪い取りそうな勢い!
この酷暑の中 お散歩も大好きで 頑張っています
14年・・・パピーの頃からもうそんなに・・・と思ってしまいます
だから・・・ゆっくりと ゆっくりと一日が過ぎて欲しい・・・
今年もこうしてRichardの写真と一緒に たくさんの想いでを綴る事ができて
とても幸せです
そんな日々が ずっとこのまま続きますように・・・

さあ!
この一年も 元気いっぱいに過ごして行きましょうね!Richard





いつもブログを見てくださってくださっている皆様 ほんとうにありがとうございます
14歳 Birthdayページは いつも以上に感慨深く綴りました・・・
おめでとう!の一言寄せて頂けたらとても嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Madame K 

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Aloha YOKOHAMA 2015!・・... | トップ | Richard のBirthday 美味しい... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーちゃんお誕生日おめでとうU+1F389U+1F389U+1F389 (pokkymama)
2015-08-19 07:42:07
元気でカッコよくって、とても14さいには全然見えません!
これからもママとパパさんのたくさんの愛に包まれてますます元気でいてね
pokkyも最近は後左足の関節炎が出てきてるけど、頑張ってリーちゃんの後を追っかけま~す!
返信する
Unknown (ケインママ)
2015-08-19 08:48:15
リチャードくん お誕生日おめでとうございます
うちのケインも もうすぐ12歳です
いつも楽しみにみさせて頂いています
14歳には見えないくらい 毛艶もピカピカですね~
目もとても綺麗です
このまま元気でいてくださいね~
ケインも見習って 14歳を目指していきます!
返信する
Unknown (とちこまま)
2015-08-19 09:41:39
☆リチャードくん14才のお誕生日おめでとうございます☆

毎年、赤い椅子での撮影でいつも違う表情を見せてくれるね(^^)
今年はキリッとした凛々しいお顔してるね♪

本当に元気で年を聞かれて答えるとみなさん驚いてるもんね♪素敵な年のとり方、とても80才には見えません(笑)

元気に14才を迎えたちょい不良なリチャード君☆☆
今年も元気に楽しい事がたくさん待ってる一年になりますように☆
これからも僕たちと楽しい思い出がいっぱいできる一年になりますように♪
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2015-08-19 09:44:57
Richardくん、14歳のお誕生日おめでとう~~!!
とても14歳には見えないカッコイイRiちゃんを
こうして見れてほんとうに嬉しいです^^
楽しい素敵な思い出がたっぷり詰まったアルバムを
見ているとマダムとパパさんの愛情が溢れていて
もうジ~ンしてしまい感動して涙が出そうだわ~^^

色々と心配なこともあるけれど、食欲旺盛、お散歩
大好きが元気のバロメーター、新しい一年も優しい
パパとママ、そして大好きなお友達といっしょに
楽しくいっぱい遊ぼうね~!
今日のRiちゃんのHappy笑顔は最高に輝いています。
ずっとずっとみんな元気でいましょうね~(^^)
返信する
Unknown (ミー姉)
2015-08-19 10:20:45
リチャード君、お誕生日おめでとうございます。
元気に14歳を迎えられ、鋭いカッコイイ目つきも健在で、最近はおちゃめな姿も沢山見せてくれて・・・・
これからも元気で頑張りましょうね。
きっと14歳の1年間も楽しいことが沢山ありますね。
パパとママの愛情を一身に浴びて、幸せな時を過ごしてくださいね~
返信する
Unknown (沙良)
2015-08-19 20:52:31
Riさん、お誕生日おめでとうございます♪
14歳には見えない、きれいなお鼻や歯、ほわっほわのあんよ!
さすがです^^

本当に、14年なんていつの間にか過ぎているんですね・・・
ゆっくりゆっくり、時間が経ってくれればいいのに・・・

大好きなRiさん、のんびりゆったり、家族の時間を楽しんで下さいね
返信する
Unknown (conamama)
2015-08-19 21:57:30
リチャードくん、14歳のお誕生日
おめでとうございます♪
一足早いお誕生日のパーティー、、お友達と一緒にお祝いできてほんとに幸せですね^^
14歳は、人の80歳・・そうは言うものの
ツヤツヤで真っ白なお髭のリチャードくんは
永遠のハンサムくんです。
また一年・・ゆっくりとマイペースで
楽しく過ごして下さいね~♪

シニア世代になると、いろいろ心配な事がふえてきますが、、たっぷりの愛情で包み込んで
暮らしていきたいですよね^^
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2015-08-20 07:46:25
リチャード君お誕生日おめでとう(*´▽`*)(*´▽`*)
こんなにかわいいのに年上とは!
今年も、楽しいことがいっぱいの年になるといいですね♪

返信する
Unknown (かれん)
2015-08-20 08:45:23
専務、お誕生日おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。
リチャードくんファミリーには
いつも大切ないろいろなことを
教えていただいて!本当にありがとうです(^^)
14歳も引き続きどうかお元気で
たくさんたくさん遊びましょうね!
返信する
Unknown (マダムK)
2015-08-20 10:25:13
pokkymamaさんへ
お祝いのメッセージありがとうございました!
あの頃 小さかったのに もう14歳です・・・
ポッキーちゃんのあんよの事 先日 パパに話を聞いて心配しています…
お散歩が大好きだから 可哀想ですね~…
少しずつ良くなってくることを祈っています
Richadもいろいろとありますが 元気で頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事