Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Aloha YOKOHAMA 2015!・・・ 

2015-08-15 | YOKOHAMA Walker

 

 

 

 


                                  8月9日 19:01                    (この日はiphone5sで撮影)
大桟橋から みなとみらいの眺めです
昼間のあの猛暑が嘘のような 心地よい海風・・・

 

 

 

 

 


Aloha YOKOHAMA 2015
今年も 大桟橋で盛大に行われました
友人のOさんご夫妻と待ち合わせして 楽しんできました

 

 

 

 

 


毎年 行われているイベントで 今年もとても盛大に行われていました
私達も早速 ビールを!
ク~ッ・・・美味しい~~~!

 

 

 

 

 

 


3か所のステージでは ポリネシアンダンス フラダンス オリタヒチ・・・など華やかに開催されていましたし
ハワイのショップやカフェもたくさん!
見渡す限りハワイ一色
大桟橋がハワイ?と思うほど 賑わいでいました

 

 

 


しばらくステージを見て楽しみました

 

 

 


 


8:03
真っ暗なキャンパスに輝くイルミネーション・・・
まるで シンガポールや香港みたいね~って話をしながら 
ロマンチックな夜景を眺めて後にしました

せっかくだから もう少し飲みましょう~って・・・

 

 


大桟橋から てくてく歩いて・・・
まあ! これは!!! あまりのイルミネーションの色合いにびっくり
神奈川県庁本庁舎(キングの塔)です
近隣のアジアの国のようね~って笑いながら 通り過ぎました

 


 

 


大桟橋から 20分くらい歩いて・・・
Bar Bar Bar

ステージのJAZZを愉しみながら 4人で美味しいワインを頂いて
ワイワイ楽し~い
たまにはこんな夜もいいわね~って
時間も忘れて・・・なんて思ったけれど 明日は仕事だからこの変でお開きしましょう
4人で急な階段を転げ落ちないように降りて(笑)
また 楽しみましょうね~って サヨナラしました

 帰りのタクシーの窓からふと見ると 
ハワイアンパブリック柄を着た人たちのムームーが ひらひらと風になびいて
夏の夜を飾っていました

 

 

 Richardの傑作集(お笑い編)


僕だってフラ踊れるよ!
軽井沢旅行の一コマです
オヤツを見せて 「Richard くん は~い!」とコマンドすると 左手をは~いと上げていましたウフフフ
Richard 10歳の春です

 

 

 

 

☆ コメント欄は 綴じさせて頂いています お盆休みゆっくりお過ごしくださいませ・・・  

 


 Madame K

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早めのBirthday part... | トップ | Happy Birthday Richard ! ・... »
最新の画像もっと見る

YOKOHAMA Walker」カテゴリの最新記事