Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Richard のBirthday 美味しい宴編・・・ あ~最高に美味しいよ!

2015-08-22 | ちょい不良Richard

 

 

 

 


RichardBirthday の次の日・・・

 

 

 

 


まあ!Richardにそっくり

 

 

 

 


嬉しいプレゼント・・・

 

 

 

 

Madame Cinema 「Richard の晩餐」・・・ 


こんにちは 鏡竜太郎です!
いえ Richardです
厳しい残暑が続いていますが 皆さま如何お過ごしでしょうか
そこで残暑も吹き飛ばす 映像をひとつお届けいたします


 

 


1

 

 

 


2

 

 

 


3

 

 

 


4

 

 

 


5

 

 

 


6

 

 

 


7

 

 

 


8

 

 

 

 


9

 

 

 


10

 

 

 

 


11



Cinema 愉しんで頂けましたでしょうかウフフ
毎年 この映像と同じ・・・美味しい物には目がないRichard・・・ 去年の映像
今年も 目が・・・笑
GABU!の映像の強靭な歯も健在ですし まだまだこれからパクパク頂くことでしょう
お顔が半分になった可哀想なRichard Cake は夕方ペロリと頂きました

まだまだ 食欲旺盛なうちは元気で過ごせる気がいたします
ご馳走様でした!


 

 

 

 Madame K

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday Richard ! ・... | トップ | 僕のトリミングデー・・・ ド... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2015-08-22 11:50:37
すご~~~い!
リチャードくんそっくり!!!!
食べるのがもったいない♪
そしてリチャードくんCinemaたっぷり楽しみました♪
上品な食べっぷりのリチャードくん。
お育ちが良いことがうかがえます。
返信する
Richard君素敵! (ti-mama)
2015-08-22 22:49:03
Ri君、お誕生日おめでとうございます♪
ぺろぺろ・・・ガブ!
紳士的で・・・可愛い
Ri君の声が聞こえてきましたよ
まだまだ元気でママの監督頑張って下さいね・・・ウフフ
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2015-08-23 06:54:33
Riちゃんにそっくりのバースデーケーキが届いたのね~^^
ちょっと考えて、少しペロペロして、そしてガブ!!
Riちゃんらしい食べ方に思わずウフフ。。。でした。
食べてる時の目力に大笑いよね~^^
ルーシーだったらそのままパクって食べてしまい
アッという間にお顔が半分どころか全部なくなって
しまっているところだわ(笑)
食欲旺盛が何より元気な証拠ですものね~(^^)
返信する
Unknown (とちこまま)
2015-08-23 18:04:54
ウフフ(^^)
そっくりで似てるね。
お口がニンマリしてるね♪
大きなクリクリの目がもっと大きくなって(笑)
白目まで出てるよ~美味しかったね♪

また来年もこんな風に元気に白目を見せてね(笑)
返信する
Unknown (沙良)
2015-08-24 11:10:45
素敵なお花に、可愛いケーキ!
嬉しいお誕生日ですね^^
Riさん、お目目も歯も、食欲もばっちり☆
見ていてニコニコしてしまいます(≧▽≦)

パパとママの愛情たっぷり感じて・・・
元気で楽しい1年を過ごして下さいね♪
返信する
Unknown (マダムK)
2015-08-24 15:06:35
うささんへ
そっくりでしょう~!
私も箱を開けてびっくりしました
いえいえ~ ほんとはこの後 ガブガブって笑
半分がめちゃめちゃに・・・笑
返信する
Unknown (マダムK)
2015-08-24 15:09:23
ti-mamaさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます!
14歳になってもペロペロ ガブガブって可笑しくなりました
まだまだ監督しなければ~笑
元気で過ごして行きたいと思います!
返信する
Unknown (マダムK)
2015-08-24 15:12:46
ルーシーママさんへ
ね~そっくりでしょう~
撮影するので 椅子に座らせたらジ~っと見て まるで人みたいで笑ってしまったの
監督が見てるので少し遠慮して 最初はそっと笑
でも後はガブガブって白目で…
全部食べると 食べ過ぎなので ストップ!って言ったから下から2番目の写真 可笑しいでしょう
食欲旺盛です!
返信する
Unknown (マダムK)
2015-08-24 15:16:24
とちこままさんへ
ありがとうございました!
今年はあの笑顔のお顔で そっくりでびっくりしました
ほんとに上手に作って頂いて感激しました
Riは 私が指示したので 少し遠慮していたけれど 途中はもう白目で必死で全部食べる勢いだったの笑
慌てて 大きな声でストップ!って言ったら立って・・・ウフフ
でも食べたくて震えていましたわ笑
返信する
Unknown (マダムK)
2015-08-24 15:18:44
沙良さんへ
ありがとうございました!
ほんとに嬉しい誕生日を迎えられました
書局旺盛で凄いんですよ
この一年も このままでいて欲しです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事