Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

ちょっと早めのBirthday party!・・・ 

2015-08-11 | ちょい不良Richard

 

 

 


819日がお誕生日ですが・・・ちょっと早めのBirthday Party!

 

 

 

 


お祝いに駆けつけてくださったのは かれんちゃんご家族・・・

 

 

 

 


Richard くん おめでとう!

 

 

 


大好きなたまごちゃんのカバさんとブルームくんも!

 

 

 


ありがと!

 

 

 

 


happy Birthday ~

 

 

 



Celebration のサラダは ポテトサラダの上に卵の黄身を振りかけて 金色~のお祝い(笑)
ピーチとモッツァレラリーズのサラダ
ナスとトマト&オリーブのチーズ焼き
メインディッシュは ウインナーの牛肉巻ブラウンソース煮
そして・・・冬瓜のスープのはずでしたが お出しするのをすっかり忘れてしまって!!!(涙)
幻のスープになってしまいました

 


(メインの写真を撮り忘れて かれんちゃんママの写真をお借りしました)



Recipe(4人)
牛肉 8枚・・・巻きやすいようにシャブシャブ用の肩ロース肉(ロースでもOk)
ウインナー 8個
MAILLE 種入りマスタード
デミグラスソース(缶)
生クリーム
粗挽き塩コショウ
水 少々

牛肉に少々の塩コショウをして マスタードをぬり ウインナーを乗せて巻き(両端を挟み込みながら)楊枝で留める
スライパンにオリーブオイル少々いれ 少し焦げ目が付く程度に 牛肉巻を炒める
弱火にして デミグラスソースを入れ 水少々(お好みの味で) 生クリームを一回し入れ
グツグツしばらく煮る
プレートに お肉を乗せて ブラウンソースをかけ 生クリームをかける
付け合せのお野菜はお好みで!
簡単に出来て 美味しいです

 

 



そして楽しそう~なのは お二人もウフフ


 

 

 


Karenちゃん Very cute!!!

 




 

 


まぁ~~~! 大きなRichardです笑
8Kgもあるので パパさん重かったでしょう~ウフフフ
パパ達 とっても幸せそうな笑顔でした

 


 

 


Richardは頂いたプレゼントに夢中です

 

 

 

 


Birthday の19日まで8日になりました

 

少し早めのBirthday Party!
去年も こんな風だったわ・・・と思いながら
大笑いしたり シニア犬の体調管理のお話をしたり パパ達のお仕事もちょっとお話したり・・・
ママ達は お料理のお話をしながら とても楽しい時間でした
いつもですが あっと言う間に時間が過ぎてしまいます
名残惜しいサヨナラになってしまいました

暑い中 今年もこうして来てくださって ほんとうにありがとうございました!
かれんちゃん ありがとう




☆ コメント欄は綴じさせて頂いています

 Madame K

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイブリッジを眺めるLunch・... | トップ |  Aloha YOKOHAMA 2015!・・... »
最新の画像もっと見る

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事