Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

伊豆高原の旅 ・・・ 絶景の大室山登山 そしてお宿「はんなり」へ

2014-11-11 | 伊豆高原旅行

 

 


大室山の頂上からの海を眺めた景色です

 

 

 

 

 


途中までリフトで登り その後 一周1kmのお鉢めぐりで大パノラマが楽しめます
私は一番後から フ~フ~と言いながら登りましたが
なんと!最高齢者のRichardは遥か彼方・・・
休まないで 一番先に頂上へ辿り着いたんです
みんなでびっくり笑
結局 私は Richrad の表情は写せませんでした

 

 

 

 


大室山の頂上から 逆光で撮った一枚
登山された方が感動して また登りたくなる・・・そんな気持ちがほんのちょっと分かったような
そんな大室山登山でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今夜のお宿は「はんなり伊豆高原」です
 

 

 

 

 
畳の方がRichrad にはいいかしら・・・と葵の部屋にしました
目の前には遠く海が広がって それはとても良い景色・・・

 

 

 

 


庭園に檜の露天風呂があります

 

 

 

 

 


外は寒くなっていましたが 温まるとひんやりと心地よい露天風呂でした

 

 

 

 

 


し~んとして灯りだけの庭園の中で 温泉の湯気が幻想的でした・・・
遠く うっすらと光る海を眺めながら こんな夜もいいですね

 

この日は お天気を心配していましたが
大室山を登る頃には 晴天で日差しも射してきて 
心配していた風も少なく ロフトもとっても気持ち良く乗れました
登りながらの景色も 山頂からの景色も素晴らしく
11月の爽やかな登山日和でした


夜は 畳に座ってお料理を囲みながら 
冗談ばかり言ってるパパの話を聞きながら みんなで大笑い!
わんこ達も ちょっと美味しいお魚を頂いたり あちらこちらへ移動して愉しそうでした
Richard は 僕ちゃん達の優しいパパさんの横で ずっとオネダリ・・・笑
家族が増えた お正月のようでした

今日は とっても楽しい一日でした!

 
Richard は 寝息をたててぐっすりと寝ていました
どんな夢を見いているのでしょう・・・
明日も 元気いっぱい遊びましょう

 

 

 

 Madame K

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Christmas Coming ・・・ 表... | トップ | 晩秋の伊豆高原の旅・・・ ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2014-11-11 07:47:01
気持ちの良い天気ですね~~♪
それにこの景色!!!
大パノラマの秋。
大きく深呼吸したくなりました。

露天付きで落ち着いたお部屋ですね~リチャードくんも安心しきっているご様子。
返信する
Unknown (conamama)
2014-11-11 10:07:30
おはようございます♪
一枚目の素晴らしい景色~
登山なさったのですか!!
秋風に吹かれて・・リチャードくんもお友達も
みんな頑張ったのですね♪
うふふ、、マダムは・・最後尾?笑

そして、いつもながらしっとりとした大人のお宿。
こちらも、ワンコOKなのですね~いいなぁ。。
和室で和気あいあいと・・ほんとにお正月ってそんな雰囲気ですよね。旅の続き・・楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (とちこまま)
2014-11-11 23:51:40
今回はとっても気持ちいい気候での旅行でしたね~♪
大室山、内心リタイアするかな?なーんて思ってたけど(笑)
パパとRiくん速い速い! 本当にびっくりしました。
みんなひぃーひぃー言ってたのに休憩なして
登って行った一番年上コンビのパパとRiくんは
すごかったぁー!
一番体力なしはマダムでしたけど(笑)

夜のご飯は美味しかったし楽しかったですね(^^)
みんなあっちこっちウロウロしてたり寛いだり
眠くなったらゴロンと寝てたしRiくんは食いしん坊だったし(笑)
畳はいいですね♪
もぉ~この日もたくさん笑いました♪
とっても楽しい一日でした(@^^@)
返信する
Unknown (マダムK)
2014-11-12 08:13:46
うささんへ
お天気に恵まれて 山頂は最高の眺めで
爽やかな空気をたくさん吸って癒されました・・・
お宿も畳でしたので Richard もゆっくりと寛げて 楽しそう~でした
返信する
Unknown (マダムK)
2014-11-12 08:18:53
conamamaさんへ
素晴らしい景色でした!
そうなんです 登山?みたいなトラッキングを楽しんで Richardも頑張って登りました
私はハァハァ・・・最後尾になってしまって笑
日頃の運動不足が・・・

こちらのお宿は 全室わんこOKなんです
畳のお部屋なので 実家へ帰省したそんな感じで 皆さんと楽し食事ができて楽しかったんです
返信する
Unknown (マダムK)
2014-11-12 08:22:30
とちこままさんへ
そうですね~!
お天気を心配していましたが 最高のお天気で 登山も気持ち良かったですね~
Riがどんどん先に行ってしまって…びっくり
最初は 半分で引き返してなんて言っていたのに笑
パパと一緒に頑張りました

夜のご飯も パパたちは浴衣でわんこ達はウロウロと美味しいご飯をねだって
ネオくんとRiのシニア組が一番元気でしたね^^
た~くさん大笑いウフフ
ほんとに楽しかったですね~
返信する
Unknown (kun-kuro)
2014-11-12 10:21:00
マダム
懐かしいー。大室山も、葵のお部屋も、、、。
リチャード君は、泥パックしました?

お部屋が広くて、お家にいるみたいですよねー。
私達は、クロロ連れの旅行 しばらくしていません!

又、一緒にお泊まりしたくなりました。
返信する
Unknown (マダムK)
2014-11-13 13:06:48
kun-kuroママヘ
そうでしょう~
去年 クロロちゃんと…はんなりの葵へ行かれたんですものね!
泥パックは 寒くて風邪をひかせても(過保護)としませんでした笑

またクロロちゃんと一緒に行って来てくださいね~☆
返信する
Unknown (ミー姉)
2014-11-14 16:57:47
またまた楽しい旅をされたのですね。
頑張ったご褒美に素敵なパノラマ。
リチャード君とパパさんは一番乗り?凄い凄い♪
畳の部屋は目線が同じになるからワンコさんたちも寛げますね。
温泉…いいなー
返信する
Unknown (マダムK)
2014-11-18 08:58:37
ミー姉さんへ
そうなんです
Richard がどんどん先に行って…私は最後尾に笑
頑張りました!
畳のお部屋は久しぶりでしたが とても寛げて安心でした
温泉も露天風呂が最高でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊豆高原旅行」カテゴリの最新記事