Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Christmas Coming ・・・ 表参道

2014-11-07 | ちょっと素敵な時間 ・ お出掛け

 

 



表参道はクリスマスを待ちわびて・・・

 

 

 

 

 


このゴールドのバスタブに入って撮影できるので 外人さんが何度も撮られていました
大きな男性二人で窮屈そうだったので 思わす苦笑してしまいました

 

 

 

 

 

 


今年のツリーは 「Symphonic Forest~聖なる森のクリスマス~」
今日は 点灯式でした
ISSEY MIYAKE 春夏クレクションを見た帰りに 車をヒルズに駐車していたのでふと目に留まって・・・
イベントがあったようです

 

 

 

 


「モエ・エ・シャンドン」の広告モデルを務めたモデル・松島花さん
真っ赤なドレスを纏われて ツリーにも負けない美しさでしたわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・ツリーは色を変化させていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


クリスマスまであと。。日って指折り数えた幼い頃・・・
年齢を重ねても 同じ気持ちで待つのですね

 

クリスマスまで あと47日です

 

(iphone5s で撮影)

 

 

☆ 旅行中のため コメント欄は綴じさせて頂いています


 

 Madame K

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の公園・・・ あ~いい匂... | トップ | 伊豆高原の旅 ・・・ 絶景の... »
最新の画像もっと見る

ちょっと素敵な時間 ・ お出掛け」カテゴリの最新記事