Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

横浜 赤レンガ倉庫は RED BRICK Christmas 2011で楽しい~!

2011-12-11 | Richardとお出掛け



あの日は暖かい朝



ぼく達はこんな日は勿体ないって出掛けた
もう もちろん待ち合わせしても大丈夫だね・・・MAMA



ここは 横浜 赤レンガ倉庫だよ
 
 

 

行きは この前よりはハラハラしなかったんだ
でも じっと立ったまま 僕は監視した・・・
             
大丈夫かな・・・

     

さあ kent君と一緒に まずはお腹空いたから




美味しそう~だぁ~~!





MAMA達ったら  ランチを選ぶのに 二人とも  して 真剣に すごく迷って。。。
そして やっぱりkent君ママとシェアしたんだ
 


僕は

 きっと貰えるぞ 貰えるぞ!
って じ~~~っと念力をかけた
そのかいがあって  ステキーキサンドのパンをGetできた



一方 kent君

あ!kent君 凄いじゃないかぁ…ん~ん 僕はちょっと反省した
あまりにも  ウマウマに執着しすぎたなぁ




さあ!お散歩だ お散歩だぁ!

















そして これは外せませんって そうでしょうね・・・
     











 

それから 僕たちは 港へ向かった






綺麗だな~








港には 飛鳥が停泊していた
MAMAは いつかクィーン・エリザベスで…夢なんだって
そのときは僕も一緒に鞄に潜り込んで行きたいな



さあ! お散歩 お散歩だ!
とその時???

まただ。。。事件が起こりました
MAMAが もじもじ
カメラの電池が切れました
もうやってられないよ・・・




これが最後の写真です




でも kent君と楽しい横浜赤レンガの一日だったなぁ~




僕は ずっとMAMAから 目が離せません
ですから シニア犬?なんて言ってられない
キリッ!

 

 

 

 

 Madame K

 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンチックな X'mas Wreat... | トップ | 僕の基地だよ・・・ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロニカ)
2011-12-11 17:57:31
赤レンガの街に、Ri様とKentくん、
すっかりクリスマス気分でご機嫌だね♪
美味しそうなパンの端っこ、もらえたものねっ!
その眼力には負けるよなぁ~
クリスマス市をやっていたのかな?
返信する
Unknown (lリッターママ)
2011-12-11 22:37:32
うわあ、素晴らしい晴天ですね。羨ましい!リッター地方は、このところどんよりした空から毎日のようにみぞれ混じりの冷たい雨が落ちてきます。赤レンガ倉庫のクリスマス、素敵ですね。テレビで見たドイツのクリスマス市みたいですね。Ri様の念力、すごい!まだまだ力が漲っていて、とってもシニア犬には見えませんから大丈夫!
返信する
Unknown (とちこまま)
2011-12-12 00:11:25
Riくん☆お天気のよい時にママと
再チャレンジしたのね♪
大丈夫だったでしょ(笑)ママちゃーんと目的地に
着いたでしょ♪

仲良しの kent君とデートだったんですね。
お洒落な横浜で楽しい散歩でうまうま食べれて
楽しかったね☆
ウシシ~の顔が可愛いですぅ~(@^▽^@)

楽しい写真もっともっと見たかったな…。
おっちょこちょいのマダムKさ~ん(笑)
これからは充電しっかりしてお出掛けするようにね~(^^:)ブフフ

返信する
Unknown (CINQ)
2011-12-12 01:20:25
マダム、この日はとってもお天気も良く
最高の散歩日和でしたね。
リーチャード君の心配を他所に、
スムーズに待ち合わせも来ましたね。
これからはもうバッチリです…。
いつでも、横浜で待ち合わせで来ますね…
またまた、充電切れ?今回はそっと~静かに
あれって?思ったら、マダム携帯で?
私のカメラに…
マダムがここで充電が切れたのかなぁ?
と云う証拠写真が?
この日も又また楽しい一日でした。
返信する
Unknown (マダムK)
2011-12-12 09:22:15
クロニカさんへ
今 クリスマスのイベントをしていて とても楽しめました
Richardは ランチの時座ると直ぐにこの顔です
貰いたい一心で可笑しくなりました
目力 凄いんです笑
クリスマス気分のお散歩でルンルンでした
返信する
Unknown (マダムK)
2011-12-12 09:25:13
リッターママさんへ
この日だけ ほんとに暖かい風もない一日で とても気持ち良かったんです
次の日は大雨…で週末まで続きました
そちらもそうなんですね…
ここはクリスマス一色でRichardもキョロキョロしていました
Riも念力 凄いんです笑
返信する
Unknown (マダムK)
2011-12-12 09:28:25
とちこままさんへ
ままさん 今回は前回よりは大丈夫でした笑
それでもRiは ずっと立ちっぱなし…
見張り番です^^

ランチの時には急にこんな顔して念力!って見てるんです
可笑しくなって ついあげてしまいました
考えてるんですねウフフ
今回はバッチリと思ったのに 前の日に電池使ったことすっかり忘れていました
次回は完璧です!笑
返信する
Unknown (マダムK)
2011-12-12 09:31:48
CINQさんへ
この日はほんとに不思議なくらいに晴天 それも暖かい日でした
最高!でしたね…
待ち合わせも鼻歌だったのに Richardは心を読めるらしく また直立でした笑
次回はもうルンルンで行けます!

うふふ ほんとはまた?で恥ずかしかったので そっと写してたんです笑
でもあのガシャ!携帯のカメラほんとに大きな音が!バレバレでした^^
また待ち合わせ 楽しみにしています!!!
返信する
Unknown (どんぐり)
2011-12-12 11:38:55
ふふふっ。またウシシ話をありがとうございます。
Riさまのウシシ~顔が大好きなのですが、マダムKさんの
起こすウシシ話もWで大好きです。

飛鳥と青い空、赤レンガ倉庫、横浜とクリスマスって、
ぴったりですね。
楽しいお散歩でしたね。

マダムKさん、小さい声でアドバイス。
寒い時期は、バッテリーの消耗が早いのですよ。笑
返信する
Unknown ()
2011-12-12 12:04:55
横浜ってクリスマスが似合う街ですよね~
RIちゃんもKENT君もお似合いの街
私が車で行ったらぐるぐるしてしまいそう
せっかくのシャッターチャンスを逃さないために
スペアの電池をお勧めです
カメラ買う時に一緒に買いました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Richardとお出掛け」カテゴリの最新記事