Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

僕の基地だよ・・・

2011-12-14 | ちょい不良Richard

 

ただいま!


MAMA~!



返事がないな。。。

また 出掛けてるのかな


これは ゆっくりできるぞ

は~最高だな~
たまごちゃんとこうしてる時が幸せなんだぁ・・・

 




 


見よ この輝かしいたまごちゃん
僕が毎日 ピッカピッカにしてるんだ






こうやってね

PERO PERO PERO~N







ね 輝いてるでしょ

 

 



これが 僕の基地なんだ
ここには誰も入れないんだよ


MAMAもなんだ


正方形の基地


僕の基地



いいでしょ!

 





基地はこちらにありました
(僕のは正方形のオーダーです)

 

 

 Madame K

 

 


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜 赤レンガ倉庫は RED BRI... | トップ | 花のある風景 ・・・ 侘しく... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macky)
2011-12-14 13:40:05
Richard君の基地、ブラックでかっこいい~!!
「rue5」さんのですね☆素敵です!!
正方形がいいですね~。
総司令官も入れない基地って、スゴイお宝を
隠し持っていたりして(笑)
Richard君の足の毛がフッサフッサで、みとれてしまいました~☆


返信する
Unknown (poprun)
2011-12-14 13:41:42
素敵な基地ですね~~♪
あの!!素敵なSHOPのですなぁ

Richard君の おメメが好き
白目がチラッと見える イタズラっぽい目がぁ~♪大好き
たまごちゃん ピッカピカ
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2011-12-14 13:44:02
良いな~~リチャード君の基地ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
解るでしょう?っていいお顔♪
返信する
Unknown (どんぐり)
2011-12-14 19:27:03
Riさま、たっぷりサイズの黒い基地いいですね。
基地って響き、子供のときは特別でした。
ベッドもだーすきなたまごちゃんも近くに
あってRiさまの特別な場所になりましたね。
返信する
Unknown (クロニカ)
2011-12-14 21:22:11
Ri様の基地☆
とってもおしゃれなブラックの基地。
誰も邪魔出来ない基地だネ。
ピカピカになったたまごちゃんより、
Ri様が光っていると、僕は思います☆
いつもふわふわお手手、羨ましいな~
返信する
Unknown (とちこまま)
2011-12-15 00:42:00
Riくん大きくてカッコイイ基地持ってるんだね♪
ここで大好きなタマゴちゃんと遊んでるんだね♪

ママは入れないんだぁ(^^:)ウフ
じゃ大好きなパパは入れるのかな?(笑)

本当に毛がピカピカ艶々してるね♪
んー若々しい(@^▽^@)
これはブラッシングだけじゃないぞ!!
何食べてるのかすごく気になります!!
返信する
Unknown (マダムK)
2011-12-15 07:57:32
mackyさんへ
前から正方形を使っていましたが このブラックすごくお気に入りです!
この中で遊んだり たまごちゃんとまったりしてるんですよ笑
宝物10個ですウフフ
寝るときも2個一緒にパパのベッドに持ち込みます^^
返信する
Unknown (マダムK)
2011-12-15 07:59:50
pup-runさんへ
そうなんです!あのお店の^^
なかなか正方形でブラックがないので嬉しいです

Richard いろんな目をしますが 私を斜めに見るこの目が多いかしら笑
返信する
Unknown (マダムK)
2011-12-15 08:01:28
うさぎぴょんさんへ
この基地にずっと居るんですよ
ご飯の時とお散歩以外はずっと!
この表情 私も大好きなんです^^
返信する
Unknown (マダムK)
2011-12-15 08:04:15
どんぐりさんへ
このサイズ なかなかないのですごく嬉しいです
なによりもたまごちゃんとLOVEできるので…
いつもここにいて動きません笑
ほんとうに基地のようなの
子供の頃 基地に連れていかれて(先輩)大泣きして帰ったこと思いだしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事