Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

BLUE BLUE 横浜散歩・・・

2014-02-26 | YOKOHAMA Walker

 

 

 


先週末 大雪だったとは思えないくらいにBULE
雪で外出も出来なかったので  Richard と赤レンガ倉庫~象の鼻パークへお散歩に行きました

 

 

 


気持ちいい~

 

 

 


大きな船だね

 

 

 

 


海上保安庁最大の巡視船「あきつしま」(約6500トン)が停泊していました

 

 

 

 

 


赤レンガ倉庫へ

 

 


TEKU TEKU・・・

 

 

 


ピンクのお帽子の可愛い女の子が Richardに駆け寄ってきてくれましたが・・・
「僕 聞こえないよ」って遠くを見てしまって笑
ごめんなさいね・・・

 

 

 

 


お天気ですこし暖かかったせいもあって たくさんの人が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スケートリンクも オリンピックの効果もあって凄い人・・・
身動きできないくらいに混んでいました
私達も駐車場に入るのに40分もかかりました

 

 

 


さあ!像の鼻パークへ行きましょう~

 

 

 

 


海風も 少し春めいてきました
遠くでポンポン・・・と船の音がして心地よいリズムでした・・・

 

 

 

 


BLUE BLUE・・・

 

 

 

 


あら?

 

 


こんな象さんのソフトクリームがあるのとっても可愛いでしょう~
向うからの視線が痛いウフフ

 

 


甘~いパパは・・・やっぱり

 

 

もう少し歩きましょう!

 

 


BLUE BLUE YOKOHAMA

 

 

 

 

 

 

 

 


お店の中にRichard も入れました!
マネージャーの優しそうな男性が どうぞって 嬉しいですね~
スタッフの皆さんに たくさん声をかけて頂いても満更ではなさそうでした

 

 


ゆっくりとショッピングできて 主人は真っ赤なカーデとスウェットPTを 私はマリンボーダーのSKと真っ白なカットソーを買いました

 

春が待ち遠しいわ!

 

 

 

 

 

 Madame K

 

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「横浜フレンチ」霧笛楼・・・ | トップ | 花鳥風月・・・ 夕暮れに観... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー姉)
2014-02-26 11:45:02
横浜はワンコに優しい街ですよね。
あちこちにお水飲み場があったり、お店に入れたり。
ご自宅から少し出かけてこんなに素晴らしい場所があるなんて最高です!
春になったらあちこち散策できますね~
マリンボーダーのスカートとご主人の真っ赤なカーデ、横浜らしい取り合わせですよね!!
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2014-02-26 13:07:32
リチャードくんったら~本当に海が似合う!
おしゃれな散歩道ですね♪
返信する
Unknown ( とちこまま)
2014-02-26 18:24:37
日曜日は本当にお出掛け日和でしたね^^
RiくんTEKU TEKU~BLUE BLUE ~とお散歩したのね。
大きなお船を見ながらのお散歩は気持ちいいね♪

赤レンガは毎週イベントをしてるのでしょうか?
いいなぁ~楽しいお散歩♪
象さんの可愛いソフト♪
ジッと見つめるお目目が可愛い~♪
Riくんも少しもらえてよかったね(^^)フフ

パパさんもマダムも春の爽やかな洋服が買えてよかったですね。
本当に春が待ち遠しい~(^∇^)
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2014-02-27 01:21:28
とても暖かなBlue Blueな週末だったのですね~!
久しぶりの横浜らしい風景を見るとあー春ももうすぐ
って感じがします^^
すっと週末が大雪に見舞われていたので、みなさんも
やっとって想いでお出かけされたのでしょうね~
ほんとにどこも賑わっていて…

Riくんもお散歩嬉しそうね~^^
こんな可愛いゾウさんのソフトクリームがあるんですね?
ウフフ…やはりジッと見つめてますね(笑)
そしてパパさんとマダムは素敵なマリンルックを
買われて!
これを着てお出かけする春がとっても待ち遠しいですね~(^^)
返信する
Unknown (マダムK)
2014-02-27 08:41:47
ミー姉さんへ
そうですね~
元町商店街もお店の前に 必ず水飲み場があったり テラスやinで食事ができる所もたくさんあります
雪ばかりで引きこもりだったので 久しぶりに 海を見ながらRiとお散歩しました
このお店 中に入ったことがなかったのですが Riも一緒にどうぞと言ってくださったので 嬉しくてお買いものまでしてしまいました笑
返信する
Unknown (マダムK)
2014-02-27 08:43:09
うささんへ
赤レンガ倉庫~象の鼻パーク~山下公園までは 遊歩道であるいてお散歩ができます
お天気だったので気持ち良く Riもとても喜んでいました^^
返信する
Unknown (マダムK)
2014-02-27 08:47:36
とちこままさんへ
この日は ほんとに春?みたいに 暖かくて最高でした
海も春風でしたよ
海風の匂いがしてとても気持ち良かったんです
レンガ倉庫は 今 スケートリンクの時期で もうたくさんの人で!
象さんのソフトクリームは必須です笑
Riの目が怖いくらいで 可笑しくって
美味しそう~に食べていました
お店には もう春物がたくさんで 嬉しいお買いものができました
返信する
Unknown (マダムK)
2014-02-27 08:54:03
ルーシーママさんへ
この日は空もブルーで 風も穏やかで最高のお散歩日和でした
先々週のあの大雪を忘れるくらいで…
レンガ倉庫もとても混雑していたんです

ここから海を見ながら 象の鼻パークへは直ぐなので Riもルンルン歩いて楽しそう~でした
それにお待ちかねのソフトクリームも食べて笑
真っ赤なセーターいいでしょう~
マリンボーダーのSKも 綿ギャバでとても着やすそうで早く春へ~ そんな感じです
返信する
Unknown (sugar)
2014-02-27 20:37:48
おしゃれなお散歩ですこと。
ワンコに優しいお店もあるし。
ぞうさんのソフトはとっても可愛いですね
もう、ショッピングは春物ですね。
春のお出かけが待ち遠しいデスね^ - ^
シュガーも、ヌンタンのお洋服を着てお出かけしたいと思います。
返信する
Unknown (マダムK)
2014-02-28 07:49:13
Sugarさんへ
この場所は 歩くととても気持ち良くてわんこ連れもたくさんみえています
そうさんのソフトクリーム可愛いでしょう~
この鼻の部分は?って作り方を考えてしまいました笑
これから暖かくなるとお散歩も楽しくなりますね
シュガーちゃんのドレス姿 とても楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YOKOHAMA Walker」カテゴリの最新記事