Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

港が見える丘・・・

2013-02-24 | Richardとお出掛け

 


港が見える丘・・・        

 

レトロな雰囲気と昭和ロマンを感じながら ゆっくりとお散歩しました

 
 


 カメラを忘れて・・・携帯も電池が切れてしまって・・・
晴天で最高だったけれど 少ししか写せなくて残念でした

 

 

 

 


えの木てい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ブロークンチーズが入ったバタークリーム 
カレンズの歯ざわりはフルーティーな香りで口の中に広がって・・・
昭和初期の横浜山手が浮かんでくるようです

 

 

 

そして・・・


山手を見下ろす丘に立つ 光を通すレイヤーで囲まれたここは
遠く・・・夜の港が見える素敵な所でした・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 Madame K

 


 

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のとびっきり美味しいごはん! | トップ | 湖凍る山中湖・・・ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2013-02-24 09:39:10
素敵なお出かけ♪
カメラ忘れるとがっかりしちゃいますね!
体調も戻ったことだし、そろそろ私も、お出かけしないと!
返信する
Unknown (どんぐり)
2013-02-24 09:44:23
おはようございます。
青い空が似合う港が見える丘、向こうをながめる
リチャードくんの後ろ姿もいい感じですね。
カメラお忘れになったのが残念。
えの木てい、昭和初期の横浜山手が浮かんでくる・・
ぴったりの表現ですね。
ここのテラスで(アインと)ケーキ食べます。
プラド・・港がみえるんですねー。
返信する
Unknown (Sugar)
2013-02-24 10:17:45
横浜も異国情緒あふれる素敵なところがたくさん
ありますね。
横浜も、ずいぶん行っておりませんが、港を見ながら
のお散歩途中に、素敵なお店に立ち寄るのもステキ*
レトロ感たっぷりの建物が、横浜にはピッタリですね
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2013-02-25 09:05:58
お天気のいい日に港が見える丘…でRiくんと
いっしょに横浜散策!気持ち良かったでしょう?
昔からの風情を感じるスイーツも美味しそうです。
私は港町神戸が生活圏にあったので、横浜の
異国情緒たっぷりの景色を見るととても懐かしく
思えます。
返信する
Unknown (ミー姉)
2013-02-25 10:46:02
横浜・・・やっぱり素敵ですね。
もう何年も行っていません。
マダムKさんのお菓子の写真は本当に美味しそうに見えますね!
リチャード君と沢山お散歩できて、きっと美味しい物も沢山召し上がったのでしょうね~
返信する
Unknown (Chiiまま)
2013-02-25 14:52:29
こんにちは。
Riちゃんの後ろ姿のお写真、とても素敵ですね。
ついつい、お顔を写したくて、前から撮ってしまいますが。
特に、シュナのシュリエットは綺麗です。
うーんRiちゃん、立ち姿もカッコイイです。
マダム、最後のお写真大好きです。
素敵!
返信する
Unknown (kent)
2013-02-25 15:01:05
美味しいそう!こうゆうお菓子はやっぱり…
横浜!…って感じがしますね。
昔、こんな感じのお洒落お菓子は…
お客さがまが持ってきてくれる
お土産って感じがします。
横浜ッて…!
いろいろ懐かしさを持っている待ちですよね。
のんびりお散歩良いですね…のんびりしすぎて
カメラ忘れてしまったのですね。
返信する
Unknown (とちこまま)
2013-02-25 21:04:32
もっともっと写真見たかったです。
カメラ忘れるなんて…ダメじゃないですか!

とってもお洒落ですね。
いつもこの場所でお散歩できたら最高♪
マダムとRiくんがお散歩してる姿、絵になります。

とってもお洒落で美味しいお菓子でした♪
大好きな味です、ご馳走さまでした(^∀^)
返信する
Unknown (マダムK)
2013-02-26 08:52:21
うさぎぴょんさんへ
そうなんです・・・やはり・・・カメラ忘れてしまって
ガッカリ!でした
お天気も良くて最高だったのに
うささんも暖かくなってくるので これからお出かけ楽しみですね!
返信する
Unknown (マダムK)
2013-02-26 08:57:56
どんぐりさんへ
この日は風もなく真っ青な空・・・最高だったのでとてもガッカリでした
この丘から眺める時・・・ほんとに心が癒されますね・・・
えの木ていも久しぶりだったので 中に入るととても懐かしい感じがしました
春にはテラスで・・・アインくんもでしたね~
ここからお散歩して・・・この山の上に立つ素敵なM・・・
素晴らしかったんですよ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Richardとお出掛け」カテゴリの最新記事