Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

僕のとびっきり美味しいごはん!

2013-02-21 | ちょい不良Richard

 

 

 

ある日 僕はごはんを買いに pas à pas へ出かけかけた

僕をNIKO NIKOでお出迎えしてくれた 看板犬のコボくん
こんにちは!

 

 

 

 

 


僕は暖かいお店で 久しぶりにヌード?で自由に探索した
アフロのオバサンたまごちゃんと遊んでいたら・・・ 

 

 

 


お友達もやってきたんだ

 

 

 

ママはお喋りに夢中・・・
でも 今日の目的 忘れないでよ!



もうすっかり夕方になって・・・

 

 

 


ママは夕食にって きのこのキッシュを買った
とても美味しかったんだって・・・

 

 

 

そして今日の目的の

馬肉を買った

この前 来たときに買った馬肉のごはん
馬肉の粗引きミンチに新鮮な内臓類(ハツ、レバー、肺、脾臓、腎臓、軟骨)と髄を含んだ生骨のミンチをバランスよくミックスされていて
体作りに大切な栄養成分であるアミノ酸バランスに優れカルシウムやビタミン ミネラルも豊富な究極の馬肉製品なんだ
もちろん完全無添加で食品レベルで生産されているから 安全

僕も免疫力アップで 病気予防できるし これでアンチエイジングできる!

 

 

 


馬肉の消化 吸収を助けるタンパク質分解酵素の発酵グリーンパパイヤを加えて

 

 

 


ね~~~美味しそうでしょ!

 

僕は これをママが作ってる時には もう身体中が震えるほどなんだぁ・・・ん~んたまらない。。。

 

 

 



PAKU PAKU!!!

 

 

 


あ~・・・もうないのか・・・

 

 

 

 


ママが意地悪するんだ
最後のちょっとのお肉を・・・
しつけと評して 待たせるんだ
僕は足を振るわせて 欲しがってるのに

まったく!

でも僕はじっと耐えて待つ・・・
待つ・・・
3分待つのよって言って
でも待つんだ

そしてPAKU!

あ~でも待たされた後のごはんは最高だぁ~~~~~~~~~~・・・

 

 



馬肉はWEBSHOPでもお買いものできるんだよ→

 

 

 

 

 

 Madame K

 

 

 

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Workshop・・・ エア... | トップ | 港が見える丘・・・ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2013-02-21 10:02:17
ちゃんと待ってる~偉いね~リチャード君♪
馬肉がアンチエージングとは~知らなかった!!!
返信する
Unknown (ミー姉)
2013-02-21 10:13:07
教えていただいた翌日に注文しました~
冷凍なので受け取りが難しく、月曜日着です!
楽しみ~~
これでルーチンも体力維持、毛艶が良くなると嬉しいです。
今からリチャード君みたいに目の色を変えて食べる姿を想像すると、「待て」のコマンドをついつい入れたくなりそうです(笑)
返信する
Unknown (Sugar)
2013-02-21 10:15:42
Sugar家も、混み合う季節の前に湘南へ遊びに行きたいね。と、計画中です。
もちろん!pas a pas & ピモニホ さんにも。
今、シュガーの食事改良中なので、お店に行ったらじっくり探して見ようと思います。
Richard君!とっても美味しそうなお食事を頂けて満足ね♪
残りを待っていられるRichard君!さすがデス!
返信する
Unknown (どんぐり)
2013-02-21 12:32:18
3分、何気に長いですね。
でも我慢。かわいいRiさま。
馬肉いいですよね。
私も無くなってしまったので通販したいと思います。
アインも目の輝きが違います。
コボちゃん、このぽわーんとした雰囲気がかわいいんですよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-21 13:11:50
Riくんお久しぶり~です♪
赤いセーターよく似合ってますわ。
pas à pasさんのお店お洒落ですね。
行ってみたいなぁ(^^)
馬肉まだまだ『ヒンヒン』言いながら食べてます。
今日また届きます♪
Riくんは最後に一口を『待て!』でもらってますが
うちはお口洗った後に一口あげてます(笑)
最後の一口が美味しいんですよね。
栄養満点のお肉を食べてRiくんのように若々しくなってくれたら嬉しいなぁ(*^∀^*)
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2013-02-21 13:20:23
馬肉のごはんですか~
色々な栄養価があってとても良さそうですね!
日本はこうしてごはんもおやつも自然食で工夫
されたのがたくさんあっていいです。
通販でも買えるのもいいなあ~
3分も待てができるなんてさすがRiくんだわ~
見上げた目がとってもキュートです♪
返信する
Unknown (Chiiまま)
2013-02-21 17:36:49
こんな状況でのまさかの Wait?
Riちゃんたら、待つんですね。
エラ過ぎて、泣ける~
そして、マダムらしくてなんだか微笑ましいU+266B
返信する
Unknown (kent)
2013-02-22 05:35:10
わんちゃんの健康が一番ですね。
いろいろ出来る事を考えて。
でも実行するのはなかなか…
リチャーッドくんはいつもお行儀が良いから
今更…大丈夫ですよね
三分間は長いです…我が家だったら、体がぷるぷる
震えだします。
返信する
Unknown (マダムK)
2013-02-22 09:01:43
うさぎぴょんさんへ
パピーの頃のしつけで教わって まだ出来るんですよ^^
馬肉は低カロリー 高たんぱくですごく身体にいいと聞きました

返信する
Unknown (マダムK)
2013-02-22 09:05:10
ミー姉さんへ
楽しみですね!
私も以前に馬肉は使った事がありますが この馬肉は安全でそして内臓や…が含まれているのでとてもいいみたいです
そうですね~ シニア期に入るワンコには免疫力が着いてとてもいいと思います
Riもこのお肉の時には目の色が違って睨まれます笑
ルーちんはどうでしょうか^^
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事